ニット界の雄にしてハイゲージの雄?
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)


言わずと知れたニット界の雄JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)。

弊社系列店より電撃移籍!?をしたのも記憶に新しいかと思いますが、秋冬の展開に関しては今季がこけら落としになります。

『ベーシック・定番・普遍的・使いやすい』

そんな形容のされ方も、皆様にとっては既に経験済み?のことかと思っておりますが、ringに於いてのファーストシーズンはそんな愛称で親しまれるTHE・BASICなアイテムを中心にオーダーを行っております。

“今”のファッションの流れは、全体的にクリーンでキレイ目な方へと動いていると感じますが、ニットに関しても良質な素材を使って仕上げるハイゲージが注目を浴びているようです!?

ザックリとしたカジュアルな雰囲気を持つローゲージとは対照的に、スーツやジャケットといったドレスアイテムとの好相性も然り、時にカジュアルな使い方も出来る そんな汎用性も人気の後押しになっていると感じます。

もちろん、そんなことは今に始まったことではありませんが・・・改めて、今その周期に入っていると感じますので、そうとなればJOHN SMEDLEYの独壇場!?とはいきませんが(汗)、ニットブランド数あれど三本の指には入るであろうメガブランドに矛先が向くのは当然のことかもしれません・・・よね?


その数あるデザインの中でも、安定的な人気と毎年無くなってしまう程の高いニーズを誇るのがこちらのタートルネックニットです。

一たび身に纏えば、クリーンでキレイ目な雰囲気へと昇華し、着る者をエレガントに魅せる。そんなパワーアイテムであると感じますし、毎年継ぎ足していきたくなるといった多彩なバリエーションも魅力の一つです。

今季は定番色を抑え~の、トレンドカラーを足し~の、そして、私宮本の大好物カラーも加え~の(笑)といった具合に隙なしの?ラインナップでお送り致します(笑)。

MODEL:ORTA
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・キャメル・チャコールグレー
グリーン・ネイビー・ブラック
SAIE:S・M・L
PRICE:33,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

タートルネック・モックネック・クルーネックの三強を前に、まだまだバリエーションが少ないと感じる貴重~な?Vネックもご用意させて頂きました!

一枚でカジュアルに、シャツを挟んでドレッシーにと使い方はあなた次第です。

春夏同様に、吟味に吟味を重ねた?こちらの2色で、いつもと違った秋を演出してみて下さい~

MODEL:GENOA
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル・ブラック
SAIE:S・M・L
PRICE:32,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『みなさんの”なう”なハートをキャッチするのは、”SUPER SLIM FIT”の2プリーツなんちゃうかな〜!?
PT01 Welton Academy ウールウィンドウペーン 2Pパンツ!!』

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る