香りという名の化粧を施した今季の
G・T・A(ジー・ティー・アー)
BAYRON 1プリーツパンツ


PT01・giab’s ARCHIVIOと並びカジュアルパンツ三銃士の一角を担うG・T・A(ジー・ティー・アー)。

ご意見番として、三者の中でも他には無い男臭さと色気を兼ね備えた立ち位置でオープン以来ずっ〜と展開させて頂いておりますが、G・T・A(ジー・ティー・アー)と言えば?

そう!BAYRON!?

といった具合に気が付けば看板モデルになった気がしています。

プリーツ入りパンツが完全に定着した?と感じる今日この頃ですが、ここんちの強みは何と言っても大人の方が綺麗に穿けるミリタリーテイストだと思っています。

“丁度いい匙加減”を武器に、ジャケットスタイルからカットソースタイルまでをこなすフレキシブルさは、パンツ多しと言えどなかなかのもんでして、おんぶにだっこと頼りになる存在なんですが、今季はそこにガーメントダイという名の香りを少~し加えたご提案でお届けしたいと思っております!

穿くとジャージーパンツに近い感覚を覚えるのは僕だけなのでしょうか??

と思ってしまう程にリラックス感が身体を包み、GEORGIOに匹敵する軽快感を得られる優れものは、ジャガード織りの甘〜いテンションにコットンと4%配合されたストレッチだからなせる魔訶不思議な感覚!?

ガーメントダイ特有のムラ感や少~しきちゃない感じも皆無でして、流石は古参と思わせる熟練の技が冴え渡る一品です!

ベーシックでありながらトレンディーな要素も含ませる辺りは何ともG・T・Aらしいですし、理屈抜きに使える!ということで即オーダーと相成りました(笑)。

MODEL:BAYRON
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『本気のパンツ!?PT01 新作DRAPER』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る