夏だ!ラテンだ!!
STILE LATINO(スティレラティーノ)だ!!!
9.21 STILE LATINOオーダー会決定!


空梅雨に終わった今年の梅雨も、いざ梅雨開けとなるや否や梅雨時期の様な不安定な天候が続いている今日この頃・・・

まだ一つも夏らしい事をしていないと以前も申し上げた様に、海へ!山へ!川へ!と繰り出したくて体がウズウズしまくっている東京店の宮本です(笑)。

一方で、弊社代表は先日家族で沖縄旅行に行ってきた様でして、ピーカンの晴れ空の下、海遊びにドライヴに美味しい沖縄料理にと、”夏”を満喫してきたとの事です・・・いつか自分も・・・と指を咥えながらその思い出写真を見ておりました(羨)。

そんなウズウズモヤモヤとした気持ちとは裏腹に、こちらのラテンノリのご機嫌ブランドは、夏を感じさせる陽気な面構えと持って生まれた天性の色気、そして圧倒的な存在感と着用感を武器に、僕のちっぽけな悩みなど一瞬にして解決してしまう懐の広さを持って堂々の登場で~す!


初陣を飾るのは、数あるコレクションの中でもダントツ人気のネイビー無地です!

ウールパンツと合わせるオンタイムのジャケパンスタイルからデニムと合わせたカジュアルスタイルまでと広範囲に渡りコーディネート可能なMr.汎用性。

今季は、従来の定番ホップサックではなく、秋冬らしく平織りにしたやや粗めのバスケット調のベビーキャメルをピックアップしております。

“紺ブレ”が復活の兆しを見せる中、トラッドやプレッピースタイルにも俄然注目が集まっていますので、トレンドに敏感の方もそうでない方も一着は持っていたいところ。

“定番だからこそ良い物を”

そんなご提案を常々させて頂いておりますので、プライスの方もスペシャルに!?とまではいきませんが(汗)、今季のラインナップの中では最安値モデルとして頑張らせて頂いておりますので、非常にお買い得なんです!なんて営業トークも使わせて下さい(笑)。

MODEL:GULEO
MATERIAL:表地:キャメル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:248,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、同素材で色違いも攻めております!

ネイビーも然りですが、ベビーキャメルのふっくら柔らか〜で、上品な風合いが抜群なんです!

そして、何と言っても今季のトレンドカラー最有力候補として、弊社のグループ全体で押しまくって行く予定の?こちらのキャメル。

定番カラーにはない垢抜け感とスタイリングの組みやすさがその後押しになっていると感じますが、私共としてはホワイトやブラック、チャコールグレーといったモノトーンと組んだモダンなスタイルを積極プッシュしてまいります!

MODEL:GULEO
MATERIAL:表地:キャメル100%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:259,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

最後にお知らせです!!

タイトルでもちょこっと触れましたように、来たる9月21日(木) 、鬼才ヴィンチェンツオ来日に合わせSTILE LATINOのオーダー会を開催することとなりましたっ!!

時間:11時〜18時(予定)
場所:ring大阪店 ポップアップスペース

鬼才ヴィンチェンツオ自らによるメジャーメントはもちろん、ご子息やスタープリモ氏も交えたビッグイベントとなります!?

詳細は当ブログで追ってご報告させて頂きますが、気になる方は店頭スタッフまでご相談下さい。

是非!この機会にring大阪へ遊びにいらして下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る