夏だ!ラテンだ!!
STILE LATINO(スティレラティーノ)だ!!!Part・2
9.21 STILE LATINOオーダー会決定!

いや~~またやられてしまいました・・・

え、何に?

雨にです(涙)。

夕方位までは調子良かったんですが、徐々に雨雲らしきどんよ~りとした薄く暗い雲が広がっていき、案の定降り始めた雨。

今年の第一弾を飾る夏遊び!!は隅田川の花火大会だったんですが、見事にババを引いてしまったという訳です。

晴れた日に見る花火がやっぱり最高なことは間違いないんですが、雨越しに見る花火はなんとも言えない風情がありましたね・・・となんとか言い聞かせております(笑)。

『花火はね、一年の感謝や各自の心境をそれに乗せ、想い想いの感情を投影して見るといいんだよ。』
と、お客様に教えて頂いてみた今年の花火は、晴れだろうが雨だろうが関係なく?本当に素敵でした。

有難うございました。

それはさておき、そんな本日はしとしと雨よりもやっぱりスッキリとした晴れ空の太陽が似合う?STILE LATINO(スティレラティーノ)の第2弾となります。

昨日もちょこっとお伝えした通り、来たる9月21日に待望の!?オーダー会を開催する運びとなったんですが、実は!今季よりオンリーショップ・・・と言いますか、常設のS.LATINOショップも同時にオープンする運びとなりました~!!

で、す、の、で

私共としましても気合いが入りまくっておりまして、大阪店のスタッフに関しては誰かしらS.LATINOを着用し店頭に立っている といった今までになかった?光景も見れますので、そちらも楽しみにしていて下さい(笑)。

ということで、買付けアイテム数も以前の倍!?と決死の覚悟で挑む今季の第2弾はスーツ縛りでいきたいと思います!

昨日のベビーキャメルのジャケットもそうなんですが、この位の価格帯の商品になりますと遊びで着るというよりは、実践的かつ汎用性が求められていると思っていますので、”行き過ぎない選択”を毎シーズン念頭に置きオーダーをさせて頂いております。

事実、私もその1人でして、先ずはベーシックな色・柄から攻めていきたいと3着ほど所有するアイテムも”行き過ぎていない”物ばかり?だと自負しております(笑)。

そんな話の流れからしますと、こちらのスーツはまさにソレを地で行く筆頭ではないかと思うんです!

ナポリ生まれのクラシック育ち、大体の奴はダブルのスーツ~♪

そんな光景が大阪店のスタッフのみならず、日本中のビジネスマンにも広まっていけばもっと格好良くなるのにな~と、こちらのエゴを一方的に押し付けておりますが(汗)、そんなエゴを抜きにしてもこちらのヘリンボーンのダブルスーツは、シャドウストライプが放つ陰影と上品なドレープ感、そしてメランジ調の糸とのハーモニーがもう~エロ過ぎてヤバいんです。

でもダブルはな~と粘るそこの貴方!

騙されたつもりで一度羽織ってみて下さい。

その色気にノックアウトしますから(笑)。

MODEL:AUANDREA
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:313,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


“定番だからこそ良い物を”シリーズPart2(笑)とも言うべきスーツがこちら!

SUPER’150が放つ抜群のドレープ感と上品すぎる佇まいは、日々のお仕事に、急な会食に、お祝いの席にと頼れるマスターピースです。

あると便利でなければ不便?持ってて良かった~ そう思えるネイビー無地は、SIMPLE IS BESTが合言葉です!?

MODEL:AULEO
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:270,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

<お知らせ>

来たる9月21日(木) 、鬼才ヴィンチェンツオ来日に合わせSTILE LATINOのオーダー会を開催することとなりましたっ!!

時間:11時〜18時(予定)
場所:ring大阪店 ポップアップスペース

鬼才ヴィンチェンツオ自らによるメジャーメントはもちろん、ご子息やスタープリモ氏も交えたビッグイベントとなります!?

詳細は当ブログで追ってご報告させて頂きますが、気になる方は店頭スタッフまでご相談下さい。

是非!この機会にring大阪へ遊びにいらして下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る