やると決めていたこの形!!
GITMAN VINTAGE
(ギットマンヴィンテージ)

いや~~一体梅雨は何処へいってしまったんでしょうか?と思うほど晴天続きの灼熱地獄・・・そして本日もここ東京は炎天下でした。

展示会期間中ということもあり、各代理店さんへの訪問が一日の大半を占めますが、その間容赦無く降り注ぐ日差しが見事に体力を奪っていきます。
それでも、行く先々でご馳走頂く冷たいアイスコーヒーは僕の火照りまくった体を癒してくれ、そこで出会うイケてる商品が折れかけていた気持ちを盛り上げてくれますから、結果オーライ?ではないかと言い聞かせている今日この頃であります(笑)。

そんな中、当ブログの秋物新商品のご紹介も10日が経ち、外気同様の灼熱感が店頭も含め徐々に漂い始めておりますが、本日はややライトな?アイテムでもありますシャツのご紹介をさせて頂きます(笑)。

1978年、アメリカ・フィラデルフィアで創業した米国のシャツメーカーGITMAN VINTAGE(ギットマンヴィンテージ)。

私共ringでは、2シーズン目を迎えたリアルアメリカンなシャツブランドとして君臨するGITMAN VINTAGEですが、オーセンティックやトラッドを提唱するコンセプトの中、実はアメモノのシャツはこのブランドが初めてという事実・・・(汗)。

しかし!今こうしてringに存在しているということに意味を持ち、スタイルMIXを合言葉に今季も積極的なご提案を行なっていく所存でありますので、宜しくお願い致します!

カッタウェイの独壇場から時を経て、タブカラー、ボタンダウン、ピンホール、ラウンドカラーにクレリックシャツといった選択肢が増えてきておりますが、カジュアルシャツでもそういった提案があってもいいのでは?と思っていた私。

ならば!と真っ先に頭に浮かんだGITMAN VINTAGEでのソレ。

PITTIでの商談時に、拙い英語を使い恐る恐る聞いてみたところ・・・

「NO PROBLEM」

と、あっさりOKを頂き実現したのがこちらのオックスフォードのラウンドカラークレリックシャツという訳です!!

チョークボタンや背面のロッカーループといった昔ながらのリアルな仕様に変わりはありませんが、クレリックにすることで不思議と少~し垢抜けた印象に見えてくるのは私だけではないはず?

今季は、ringでも英国調を彷彿とさせる生地や柄を色々と展開予定ですので、そういったテイストにこちらを着てタイドアップをする!なんてスタイリングを是非とも楽しんで頂きたいと思っていますし、クルーネックのニットの下に合わせキレイ目ウールパンツと組んだカジュアルスタイルなんてのもすごく素敵だな~と妄想が止まりません・・・

MODEL:GV14
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・サックスブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:24,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


オックスフォードは白無地でしょ~!と強い拘りをお持ちの方にも安心の?同型のソリッドタイプもご用意しております!

こちらは僕自身も所有しているモデルですが、ドレスからカジュアルスタイルまでと広い守備範囲のお陰で絶賛ヘヴィーローテーション中の一品です!

MODEL:GV14
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S・M
PRICE:23,760yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、忘れてはならないボタンダウンも4色展開を敢行!!

モダンさを演出するブラックは、他の色では表現できない唯一無二の存在です。

オリーブ大好き宮もっちゃん?は今季も継続しそうです(笑)。

この手のシャツですと意外と見かけない変わり種?のベージュ!
BLKとの掛け合わせがおススメです!

説明不要の白無地。一人一枚が常識です!

MODEL:GV02
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:22,680yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る