夏を先取り!?Part・2
GUYROVER(ギローバー)


4月も後半に差し掛かり、そろそろゴールデンウィークまでのカウントダウンを始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?(笑)。

今年は最大9連休!?の方もいらっしゃるようですから、連休明けの社会復帰が・・・ではなく、あれこれ計画を考えワクワクドキドキが止まらないことと思います。

海外へ行かれる方、ご実家へ帰省される方、国内旅行を楽しまれる方など様々なかたちで連休を満喫されるかと思いますが、意外に多いと聞くご自宅でのんび~り過ごす派の方々。

連休中の混在は想定の範囲内・・・それも込みでゴールデンウィーク!?かどうかはわかりませんが、何はともあれ思い思いの連休を楽しんじゃってください!

私たちの職業からしたら夢のような話・・・なんとも羨ましい限りですから・・・(笑)。


そんな本日は、ここ東京よりも暖かい場所へと飛び立たれる方や来たる夏に備え準備をされたい方には必見の!?パイル地クルーネックタイプのカットソーの兄弟分とも言えるのヘンリーネックが到着しましたのでご紹介です!!

パイル特有のふっくらと柔らかみのある風合いとは裏腹に、タイトでスッキリとした着用感で夏の風物詩?となりつつありますが、所謂西海岸系のストリートっぽい雰囲気ではなく、あくまでもイタリアらしく上品でちょっぴり色気なんかも感じられる点が”ミソ”と据えております。

スッキリシルエットですからインナー使いもし易く、今時期でしたらジャケットのお供になんて最高の組み合わせですし、来たる夏に向けてはショーツにグルカサンダルでシティーリゾートスタイルを気取るのも悪くありませんね(笑)。

MODEL:2250TC441NO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・
オリーブ・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:10,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『早すぎですか!?”PT01 BERMUDA”シアサッカーショーツ!!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る