夏を先取り!?
GUYROVER(ギローバー)

朝晩まだまだ冷え込むこの時期、も〜あと少〜しあったかくなったらええのにな〜としみじみ思う、暑がりで寒がり、春と秋をこよなく愛するring OSAKA 葭です(笑)。

そんな朝晩冷え込む〜言うてんのに、夏を先取り!!て何を言うとんねん!?とツッコミが入りそうですが、いやほんまその通りでして(汗)春と秋をこよなく愛する私としましては、夏を先取りなんてする気はも〜と〜ござ〜せん(笑)。・・・今の所は!!ですが・・・(汗)。。。

ただ!!夏を連想してしまいそうなこのアイテムは!!どうしても早めにご紹介しておきたいんです!!

それが、GUYROVER(ギローバー)のパイル地カットソーです!!

潮の香り漂うパイル地のカットソー。。。

広い海・・・さざ波の音・・・足に絡む砂浜・・・あ〜海行きたいな〜・・・

・・・とアイテムを見ただけでイマジネーションが広がり、妄想が暴走しておりますし、妄想でも夏先取りしても〜てますやん!!という風に思われるかもしれませんが、ちゃいますねんっっ!!

これなんで早くにご紹介するかと申しますと、インナー使いの提案というわけなんです!!(笑)

カットソーやニットソーなどにジャケットを羽織るという、モードなエッセンスを取り入れたスタイリングがもはや定番となり、洗いのかかったカジュアルシャツ戦国時代に終止符をうった!?かどうかは分かりませんが、シャツも着るけれどもカットソーも着用されるという方が僕たちの業界でもかな〜り増えてきておりますので、カットソーというアイテムは必須なんです!!

中でもGUYROVER(ギローバー)のパイル地カットソーは、フィティングがタイトでスッキリとしているので、上からジャケットを羽織ったとしても中でゴソゴソしないですし、そのうえ伸縮するのでめちゃくちゃ楽なんです!

ポケTと言われるとアメリカを連想される方が多いと思うのですが、このポケTに関しましてはかな〜り洗練されているのでセクシーに着こなして頂けること間違いなしです!!

色目は使えるホワイト・ライトグレー、そして宮本色(笑)をチョイスしております!!

MODEL:2250TC442/571501
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー・オリーブ
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:9,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

無地では味気ない!と言われる方にはコチラのボーダーは如何でしょうか?

ピッチの細かいボーダーなので子供っぽくならず、それでいて爽やかでマリンなスタイリングにはもってこいです!!

形は先ほどと同様に、クルーネックのポケTです。

色目は、間違いのないネイビーとグレーの2色をピックアップしました!!

MODEL:2250TC442/571515
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ミディアムグレー・ネイビー
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:10,152yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る