ニット界の風雲児!?
GRAY(グライ)


先シーズンより私共ringの仲間入りを果たしたニット界の風雲児!?ことグレー・・・ではなくGRAY(グライ)。

早くも2シーズン目を迎え、徐々にその存在感を示し始めたGRAY。

更に、ありそうでない捻りの効いたモダンな雰囲気とエッジの効いたデザインを纏ったGRAY。

という事で、ringでは中長期的にじっくりと育てていきたい期待のホープ?のGRAY。

・・・しつこい位にその名を連呼しましたが(笑)、グレーではなくグライとしっかりと覚えて頂きたくて・・・と、まあ僕が気にする以上にこのデザインや存在感はピカリッと光っているはず?ですから野暮なのかもしれません・・・

GRAYのお家芸とも言えるキャメル・アルパカ・ヤクといった天然素材を使い、見たことのない独自の色彩感覚で表現するコレクションは、ニット多しと言えどもここくらいでは?と感じるほど。
手作業によるクラフト感と大小さまざまな糸を使い撚る事で生まれるウエイト感は、現代風に落とし込まれたデザインとのバランス感覚が秀逸!ですし、モチのロンでその精度は今季もブレておりません!?

凹凸感のある編地からそのテクニックの高さを感じさせるこちらは、恐らくケーブル編みの一種?ではないかと思われますが、先シーズンも展開されていたものに近いパターンで打ち出せれており、その続編と据えております。

ボーダーにも見える凹凸で編み込まれたデザインは、GRAYらしいモダンな香りとシンプルな表情が冴えわたる一品!
ウールパンツに合わせた綺麗目スタイルやミリタリー系のアイテムをMIXさせ、そのテイストのギャップで楽しむ”ハズす”スタイリングを是非お楽しみください~

MODEL:CHUCK
MATERIAL:コットン%・ポリアミド40%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー
SIZE:46・48・50
PRICE:41,040yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


首元と裾口に施した蛍光色のパイピングがキャッチーなこちらは、4?5?6色ほどの糸を撚り合わせて表現したなんとも春らしいニットです。

ただただ派手な訳ではなく、引きで見て頂くとメランジ調の優しい風合いになるといった表現は、当のデザイナー本人からすると想定の範囲内の様です。

MODEL:GI15466
MATERIAL:コットン92%・ポリアミド8%
COLOR:ベージュ・サックスブルー
SIZE:46・48・50
PRICE:36,720yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてこちらも・・・

癖が凄いんじゃ・・・ではなく、なんともGRAYらしいコットン×ビスコースを使ったリッチでエレガンスなカーディガン。

最も古い自然素材の合成繊維と言われるビスコース。
光沢や質感に優れ、なめら~かでさらりとした感触は、しっかりと体にもフィットするその抜群の着心地!
更に、吸湿性・伸縮性・強度も兼ね備えているっ!と見た目のカッコよさだけでなく、”中身”もイケてる憎いヤツ!?

カットソーの上にサラリと羽織り、後はただただ引き算のコーデに徹して下されば、自ずと道が開けるはず?です(笑)。

MODEL:GI15461
MATERIAL:コットン45%・ビスコース45%・ポリアミド10%
COLOR:パープル
SIZE:46・48・50
PRICE:43,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る