ピュアホワイト縛り!?
PHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)
ring OSAKA 休館日のお知らせ。

ringのスニーカー部門で、もはや切っても切り離せないブランドがPHILIPPE MODEL(フィリップ モデル)です!!

今シーズンの仕入れで展示会を訪れた際、デコラティブなインパクトのあるスニーカーやシンプルで使い易く、上品に見えるスニーカーなどなど、様々な種類のスニーカーがあり、アレヤコレヤとピックアップしていたんですが、ど〜も統一感がないな〜と二人でああでもない、こうでもないと話しておりました。。。

そこで、バイヤーみやもっちゃんの鶴の一声!!!!

『俺ってさ〜ピュアじゃん?ピュアホワイトで揃えるのってイケてんじゃね??春夏だしホワイト縛りでピックアップしてみね!?』

・・・と、僕には聞こえたんですが、大阪人なのでかな〜り盛っているかもしれませんが、、、(笑)みやもっちゃんがピュアホワイトかどうかはさておき(大汗)、その提案は『ものそ〜え〜ですね!!』(物凄く宜しいですね)と共感したわけであります!!

春夏の足元に白いスニーカーを持ってくると絶妙な抜け感を演出できますし、足元が白いと軽快で爽やかな印象に見えるんです!!

大人のカジュアルスタイルや、ハズしアイテムとしてもホワイトのスニーカーは間違いのない逸品だと思うわけです!!

さすが、バイヤーみやもっちゃん!!ということで、今回のPHILIPPE MODELはピュアホワイト縛り、第一弾はランニング型をご紹介したいと思います!!

毎シーズン人気のモデル”TRLU”は、メッシュ、ナイロン、スエード、カーフを織り交ぜたランニングシューズ型スニーカー!

スエード部分とソールの一部分を明るいライトグレーに、ソールの底部分をナチュラルにすることで変化がつき、オールホワイトよりも合わせやすく仕上がっているんです!

チノやデニムなどをロールアップしてこなせば軽快でスポーティに、スウェットパンツなどのワンマイルスタイルにこなすと上品に仕上がります!!


MODEL:TRLU/WX62
MATERIAL
アッパー:カーフ・スエード・ナイロン
SIZE:39・40・41・42・43・44
PRICE: 45,360yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

★お知らせ★

明日、2/20(月)ring OSAKA は、ハービス休館日に伴いお休みとなります。こちらに伴いまして、2/19(日)16時~2/20(月)にご注文いただきました商品のうち、一部翌日のお届けが出来ない場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

東京店は通常通り営業致しておりますので、商品に関するお問い合わせや在庫店舗のご確認は東京店までお願いいたします。

ring 東京店
電話/03-3497-5577
営業時間/12:00~21:00
メール:info@ring-store.jp

皆様にはご不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る