不幸中の幸い!?
EMMETI(エンメティ)


今季のringは”GERRN系の色味”をキーカラーに据え、各ブランド・各アイテムにはその色を積極的に取り入れてた展開を行っています!!
当ブログでも再三にわたり、大阪店の葭のいじり・・・もとい営業の甲斐あってか、私のGERRN狂・・・もといGREEN推しが認知されつつあると思っておりますが(笑)、本日もその色にスポットを当てたアイテムのご紹介となりますので、『またかよ~』とは思わずどうかお付き合いください・・・(願)。

以前ご紹介しましたこれらは、ここ最近のレザーアイテムの中ではかな~りの高打率を叩き出したのでは?と思っております!
本来であれば勢いそのままに、こちらも連続してご紹介をと思っていましたが、オトナの諸事情?や当初と色味が異なっていたり?と紆余曲折もありまして・・・(汗)、少々遅れての登場と相成りましたが、そんな焦りをもろともしない堂々とした佇まいに安堵しております。

スッキリとしたシャープな表情のライダース。
ポップさとモダンさが共存するフーデッドブルゾン。
軽快感がフレッシュでキャッチーなシャツファブリックダウンベスト。

そして!

真打の!?

安心感とオトナの色気を纏ったレザージャケット&ジレ。

従来のスタイリングを邪魔しない使い易さとオリーブ独特の枯れた感じが色気を増幅させ、年を重ねたジェントルマンの如く味わい深いエイジングは、バックスキンの風合いとも相まって、着る者を昇華させる?そんな力を感じます(笑)。

MODEL:ROBERTO
MATERIAL:表地:羊革
裏地(見頃):コットン100%
裏地(袖):ナイロン58%・ポリエステル42%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:123,120yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


私共ringのみならずとも、今やジャケットの下にジレをかませるスタイルは最強のプラスαなアイテムとして欠かすことの出来ない方も多いのではないでしょうか!?

先述のジャケットのお供に、そしてシャツやカットソーの上にとご自由に選択頂ける嬉しいセパレート提案です!!

MODEL:MICHELE
MATERIAL:表地(前身頃):羊革
表地(後身頃):キュプラ100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:48,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る