超待望のリオーダー!!??
Sealup(シーラップ)

昨日のボマージャケットもモチのロンで待望だったんですが、本日ご紹介するコートも想いが強いんです(汗)。。。

・・・と言いますのも、先シーズンもオーダーしたこのモッズコート、めっちゃかっこいいと思いませんか!?めっちゃかっこいいんですけど少量オーダーに終わっておりました(汗)。しかも、この形は国内オーダーはringのみという勝手にエクスクルーシブになった稀少性のあるもので余計にソソル何かがありましたので、ringにしては珍しくほぼ店頭に並ばず即完売と相成っておりました(汗)。。。

そんな事がありましたので、展示会にお邪魔した際には是が非でも!!ピックアップしたいな〜とワクワクして行ったんですけれども、アレ?ない!?・・・どこを探してもない!!ないやん!?(大汗)

・・・そうです!!国内オーダーはringのみ、しかも超少量でしたので、そら代理店さんもサンプル作らないですよね〜(泣)。一通りサンプルを見るんですが、どうしてもあのモッズコートかっこよかったよな〜と・・・一目惚れしたあの子に、もう一度会いたいけど会えないという胸を締め付けられるような切ない気持ちになりながら(笑)ダメもとで『あの〜・・・前のウチしかやってなかったメッチャかっこよかった・・・あのモッズコートでけへんのですかね〜??』とお伺いしましたところ『出来ますよ!!』と快くOK頂きましたので、ヨッシャやりましょうと相成ったわけであります!!

そんな、サンプルなし、しかも去年もringでしか取り扱いなし、ということで完全にringにしかないエクスクルーシブモデルであるこちらのモッズコート、何が素敵かと申しますと、細かいディテールがイケてるんです!!首元についたチンストラップ、フードについたコード、肩のエポレット、ウエストのドローコードや袖口のストラップなどなど、男心をくすぐる細やかなディテールが!ミリタリー要素を兼ね備えた男臭い仕様が!!絶妙に刺さってしまったんです!!僕のハートに(笑)。

前回は、地の厚めなナイロンを使用していたのですが、今回はライトなリモンタナイロンを使用し、より軽快な印象に仕上がっております!!

色目は、シックでモダンなダークネイビーと、あの人が大好きなミリタリーグリーンをピックアップしました!!

MODEL: 40700/9683
MATERIAL
表地:ナイロン100%
革部分:牛革
COLOR:オリーブ・ダークネイビー
SAIE:44・46・48・50
PRICE:124,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


トレンドのバルカラーコートは、スプリングコートにも影響を与えております!

コチラのバルカラーコートは、無駄を一切排除したシンプル〜な作りが長〜くお付き合い頂ける一品です!!

ちなみに、こちらのコートもringのみの取り扱いで、勝手にエクスクルーシブとなってしまいました(嬉)!!

ハリとコシのあるリモンタナイロンは、嫌味のないツヤがあって高級感が漂よっております!!裏地にはシーラップのロゴが小紋柄で入ったキュプラが使用されていたり、後ろの衿裏にはフックに掛ける用のベルトが付いていたりとシンプルな中にも拘りを感じさせてくれるディテールも盛り込まれているんです!!

こちらの色目は、使い勝手の良さそうなネイビーをピックアップ致しました!!

MODEL:11310/9683
MATERIAL
表地:ナイロン100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SAIE:44・46・48・50
PRICE:108,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ニューライン!!CONCEPT CHINO(コンセプト チノ)!!』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る