白ご飯は必要です!?
LARDINI(ラルディーニ)

来週あたりから東京の輸入代理店にて始まるメインコレクションなる展示会。来シーズンの秋冬の総仕上げに私も同行させて頂くのですが、今までは毎回一泊二日、二日間だけ主要なブランドにのみ同行させて頂いていたのですが、今回からは二泊三日の三日間みっちり行かせて頂くことになりました!!(嬉)これで、皆さんにお届けする情熱を、少しでも増やすことができると思うと、鼻息は非っ常〜に荒くなるというわけなんです!!

バイヤーみやもっちゃんにバシバシ突っ込み入れまくって、僕の好きなデーハーなものを・・・もといメチャクチャいけてる!!と思うものをピックアップしてきますので、みなさん乞うご期待下さいっっ!!

さて、メチャクチャいけてる!!モノをピックアップするのは勿論なんですが、『これ外したらお客さんに怒られるぅぅ〜(恐)』・・・と言うと言い過ぎですが、絶対に外せない、日本人の食卓に並ぶもので言うところの”白いご飯”的な商品は、必ずチョイスしなければいけません!!それが本日ご紹介致しますLARDINI(ラルディーニ)のホップサックソリッドジャケットです!!

一家に一台・・・いえ、色違いで二台・・・やっぱり三台!?はあっても重宝するホップサックのソリッドジャケット!!

毎年まったく同じ生地をするというのも味気ないですので、毎度その生地感を粗くしたり、更に粗くしたり、逆に細か〜くしたりと悪戦苦闘(汗)。特にネイビーは試行錯誤!!明るめ、暗め、中間と更に難航!!カラーのピックアップも更に更に難航(汗)。となかなか難しいものなんです(大汗)。

そして今回もバイヤーみやもっちゃん、そして私の二人がヨッシャこれでいっとこか!!となったのがコチラになります。

今回の生地は今までの中では目が細く、クリーンに見えるようなものをピックアップしました。クリーンにこなすスタイリングが流れにあるので、そんなスタイリングにはホップサックの中でも、目が細かい方が使いやすいのでは?という見解です!!目が細かいので上品で、適度にツヤ感があり、ドレープも綺麗に生まれるんです!!

色目は、今回はモダンでシックなブラックと、ネイビーは明るめの爽やかなライトネイビーをチョイスしました!!

MODEL:JK0526AQ/ECC48502
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:レーヨン50%・キュプラ50%
COLOR:ネイビー・ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:102,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


浜ちゃんには松っちゃんが、ジョーダンにはピッペンが、バイヤーみやもっちゃんにはわたくし葭がいるように!?ジャケットがあれば対になる相方のジレが必要不可欠!!(笑)ということで、共地のジレもご用意しております!!

オンでビジネスにドレッシーにスタイリングするもよし、カジュアルにジレ単体でカットソーに引っ掛けたりカジュアルシャツにチノパンを合わせたアメカジスタイルで合わせたりと汎用性は無限に広がります!!

MODEL:JK77003/ECC48502
MATERIAL
表地(前身頃):ウール100%
表地(後身頃):コットン100%
裏地:コットン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:33,480yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る