giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)VS PT01!!
開幕から好カードです!

束の間の休息を挟み、いよいよ始まりました17春夏の陣!
と、その前に、皆様新年あけましておめでとうございます。本年も当ブログ並びにringを宜しくお願い致します。

例年に比べますとややスローな出だしとなりましたが、その遅れを挽回する?程の好カードが実現したともなれば皆様もご納得して頂けるのではないでしょうか!?

ご存知、我らがエース?のPT01は、大阪店にオンリーショップを構えるまでに成長し、バエリーション部門では国内1or2を争うのでは?と嬉しい報告も入ってきておりますが、そんな王者PT01に迫る!?対抗馬となりうる可能性を大いに秘めたパンツブランドがあるとするなら・・・間違いなく?giab’sARCHIVIO(ジャブス アルキ ヴィオ)です!

お取り扱いをさせて頂いて今季で3シーズン目にも関わらず、あれよあれよと言う間に店頭から姿を消しその後もお問い合わせを頂いたりと、今一番勢いに乗っているパンツブランドではないかと思っている訳ですが、そんな成長著しい若武者とどっしり構える王者とのマッチアップは、今季一発目にして今季一番の?注目カードかもしれません!

giab’s ARCHIVIOの看板モデルと言えばこちらのVERDI。

マーベルトを取り除きボディと一続きになったデザインは、腰回りを優しく包み込むしっかりとしたホールド感が秀逸!そして、膝下にかけての綺麗なテーパードラインや深めに入ったワンプリーツが絶妙のバランスであります。

ノープリーツに見られるスッキリとした印象も残しつつ、今を感じさせるディテールとのデザインバランスは、パンツ多しと言えども早々あるものではございません!?

今季は気合いの5色をオーダーしており、その内4色が先に入荷をしてきました!

トレンドのあの色や定番のこの色もいいなぁ~と大いに悩んでください(笑)。

MODEL:VERDI
MATERIAL:コットン97%・ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ブラウン・オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:23,760yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そしてそして!

コットンの次はウールでしょ~!と言わんばかりにこちらも負けじと3色オーダーしております。

ウールパンツをカジュアルで穿く!と常々言わせて頂いておりますが、今春もそのご提案は漏れなく継続中です!
カットソーにカーディガンを合わせ、足元にはローファーをなんてスタイルにもTryしてみてください!

MODEL:VERDI
MATERIAL:ウール98%・ポリウレタン2%
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『17SS スターーーート!!!
“PT01 SUMMER TRAVELLR”ソリッド ウールパンツ』

こちらからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る