今年も残りわずかです・・・ショップヴィジュアルプレイバック『ring TOKYO編』

皆さんこんちには!ring東京の廣島です!

いや〜…一年あっという間に過ぎますね。

今年一年を振り返ると個人的には大きな経験と変化があった年でした。

イタリア出張同行に東京店へ異動と人生経験としても大きなイベントだったと思います。

来年は慣れてきた環境の変化にギアを上げて何事にもチャレンジしていきたいなぁ〜と考えております!

と僕の所信表明はさておき…

“イベント”と言うことでしたら今年もringでは色々開催させて頂きましたし、新規展開ブランドなど商品のトピックスもございました!

そんな一部を切り取ってヴィジュアルプレイバック TOKYO編のスタートです!

大阪店でも一番バッターで登場した、ringでは欠かせないブランドの一つであるEMMETI!

今年のキーワードであるモノトーンを取り入れやすいアイテムでもありますし、ringではイエローやボルドーのカラーニットを加えたスタイルの提案をさせて頂きました!

ディスプレイには植栽を加えBLACK×COLORで表現しております。

それにしても人気は衰え知らずの好調ぶりでして、とくに定番モデルのJURIはあっという間に完売。急いで追加オーダーをしたブラックもいつの間にか姿を消しておりました。笑

そして、今年もコラボ商品であるEMMETI×giab’s ARCHIVIOのブルゾンセットアップが登場しこちらも好評でした。インナーはシンプルにカットソーだけでワンコーディネートが完成するところが良いですね!

レザーとのコンビネーション素材のリブジャージーも快適な着心地でして、同素材のパンツも文句なしの履き心地!

パンツの在庫をみると…おやおや?少し残っていますね?ご興味のある方は是非!笑

毎年楽しみにしているStile Latinoのオーダー会をフューチャーしたディスプレイ。新型コロナウイルスの影響でヴィンツェンツォ氏は来日が出来ませんでしたが、無事に執り行うことが出来ました!

そして、今シーズンringの提案するStile Latinoの目玉はなんと言ってもコートのバリエーションでしょう。新モデルである、YAMALTUAREGRAINに人気モデルのBRANDOBELFASTは生地を変えて数型展開しておりました。

流行の変化を巧く取り入れ、ヴィンツェンツォ氏のフィルターを通したオーバーサイズコートの新型は玄人好みではありますが、エレガントさと格好良さが共存した一着ですのでオススメです。

マネキンでも来ておりました、トレンチコート型のBRANDOは個人的に一番好きなモデルでしたのでringのInstagramでもちゃっかり来て撮影。

開けて良し!縛ってよし!こなれ感良し!そんな一着でしょうか。

そういえば、Stile Latinoのショールームで弊社代表田野ことくり坊もこちらの生地で個人オーダーしていた気がするのですがどうなったのでしょうか…?🤔

本格的に寒さを感じる12月はring史上圧倒的なバリエーションを誇るMOORERと新規展開する英国の老舗INVERTEREのダブルアウターで、冬のスタイルを彩る対決としてディスプレーにしています。

背景に雪やイルミネーションを連想させる演出にクリスマスリースでムードを高めてみました。

代理店さんのご協力のもとMOORERのバリエーションは今まで以上に見応えある数を用意する事ができ、MORE VARIATIONを開催する事ができました。

ringの店舗を知るお客様でしたらご存知だと思うのですが、お店の半分?3分の1?はMOORERコーナーになっておりまして、裏のストックでは入らへん!どこおく?問題が勃発していたのはいい思い出です。汗

そしてringと言えばの英国ブランドである新規展開のINVERTERE。

Joshua Ellis謹製のヘリンボーンウールは柔らかくて肉厚でありながら軽いのが魅力。インナーにはセントジェームスのボーダーを合わして、パンツはストレートシルエットをチョイスしたウインターマリンのスタイリング。

この撮影のあと若手の永山君はINVERTEREのダッフルコートが気になって仕方がない様子でした。

そして最後はMOORERのスタイリング。

以前からご要望がありましたBARBIERIもしっかりとご用意ができましたのでこちらで撮影を。
グレージュのような色味でしたので、トーンに合わせてホワイトニットにライトベージュのウールパンツで上品な大人のダウンスタイルを意識してまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

来年も店舗に花を添えるディスプレイを考えていますので、店舗に足をお運び頂ける際はご覧頂ければと思います!

今回のスタイリングはInstagramでもアップしている画像を合わせてご紹介させていただきましたので、ご興味のある方はフォローしてみてくださいね!

そして、guji公式YouTubeチャンネルにもring回がアップされておりますので、こちらも合わせてチャンネル登録やご覧頂ければ幸いです!

【ring】今着るべきダウンは MooRER(ムーレー)です!!

【ring】ringはSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)と共にあります。

【guji】洋服の話がほとんどない guji & ringのほんわか座談会【ring】

それでは皆様良いお年を〜!!!

◆◆◆年末年始の営業のお知らせ◆◆◆

年末は大阪HERBIS PLAZA店、六本木店共に12/30(水)まで通常営業、12/31、1/1元日はお休みさせて頂きますのでご注意ください。

初売りは大阪HERBIS PLAZA店、六本木店共に1/2(土)からとなります。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る