緊張と興奮と一抹の不安〜出張報告〜(出発編)

皆さんこんにちは。ring大阪の廣島です!

あれ?この題名なのにバイヤーのみやもっちゃんじゃない!?そうです!そのまさかです!!私、廣島がイタリア出張に同行することになりまして、このブログを書く運びと相成りました。

出発当日の今日少し早めに就寝したのですが、寝過ごしたらどうしよう…という緊張と、イタリアに行けるという興奮がタッグを組んで睡眠を見事に妨害。おかげで家を出る3時間前には、準備万端の状態でした。(笑)

今までイタリア出張に同行してきたスタッフは、Guji バイヤーチームの岩佐、高階と共に出発してフィレンツェを目指すのですが、今回訳あって1人で現地まで行くことになりました。

はい。めちゃくちゃ不安です。。

1人で海外に行くことはもちろんのこと、1人で飛行機に乗るのも初めてです。

そんな不安を胸に出発して15分。MKのシャトルバスに乗るやいなや…

『ヒロシマ!?』と呼び声。

ふと振り向くと、弊社代表田野が先にバスに乗ってるじゃないですかっっ!!

まだ空港も着いていないのにホッとした瞬間でした(笑)。

ちゃっかりラウンジ利用の恩恵に預かりましたm(_ _)m

成田からローマ→フィレンツェまでは別々の便なので、何事もなく無事に到着出来るよう祈るだけです。

pittiでの様子はInstagramで、どんどん更新していきたいと思いますのでそちらもお楽しみに〜!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る