【biglietta突撃訪問】Happy Valentine’s Day~♬

皆様こんばんは〜
ringのBLOGにお初登板となりました、bigliettaの奥野です♪

2月と云えば、バレンタインデー!?
女性が男性にチョコをプレゼントする文化もNIPPONだけ。
個人的にはmeijiなどチョコ業界の経営戦略である義理チョコを廃止して早◯◯年ですが。
近年ルビーチョコだけは惹かれて止まないお年頃です(謎)。

本日ご紹介するのは、男性にプレゼントして欲しいGIFTアイテムです!
お察しのとおり、もちろんgujiグループ内bigliettaのお品になります(感謝)。

まずは、PELLICOのパンプス!

こちらは9cmのヒール。
弊社バイヤーが女性の足首が美しく見えるようにオーダーしております。
今回こちらをプレゼントして頂きたい理由。。。
それは!!!!!
最近スニーカーとかフラットなシューズが多いパートナーをエスコートして欲しいから〜♬

ヒールが映えるレストランのセレクトはもちろん、軽く酔ったパートナーをサポートする理由にもなります!
「危ないから手を繋ごう」
「足元おぼつかなくて可愛いな〜♡」etc…
いつもringでお洋服をご愛用されているお客様ですから、当日は心もイタリアに染まって、チョコ並みに甘い言葉を添えてください!
このブランドをもっと見る

続いては、こちらBEGGカシミアストール!!


MEN’Sでもお取扱いあります、カシミアと云えばBEGG=BEGGと云えばカシミア??
ご自身が愛用されているブランドをリンクしてプレゼント。
俺が居ない時も思い出してや〜的な要素も持たせつつ。
見てパートナーを思い出すアイテムとして、指輪ほど重くなく、巻き心地も軽く、実用的でオススメです!!
このブランドをもっと見る

以上、今回もringに突撃訪問しまして、バレンタインデーにプレゼントして欲しいアイテムを勝手にセレクトさせていただきました。
最期までお付き合いいただきまして、ありがとうございます(感謝)。

では、皆様ごきげんよう〜♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る