ring的パーティースタイルサンプル!!

先日お伝えしました通りそろそろご紹介させて頂く商品が・・・

徐々に・・・な状況ですのでいつものアレやっちゃいます(汗)。

とはいえ、色々なスタイリングが見れて嬉しいとのお声も耳にします

ので気合を入れてご紹介したいと思います!!

ブライダルシーズン到来!!

6月に入り暑さが日に日に増す中、ジャケットやスーツを着るのを

躊躇しがちですが、結婚式やパーティーとなると話は別ですよ!!

ビシッと決めてキレイな女の子をゲット・・・とまでは行かなくとも

可愛いあの子に目で追いかけられるような、上品でラグジュアリーな

スタイリングを提案致します!!

622

今季、リングでも徐々に増えてきているスタイリングと言えば、

カットソーをインナーに入れたモダンなコーディネートです。

爽やかな青空色の様なジャケットに、グレーのパンツで一見

ありがちなジャケパンスタイルですが、インナーをカットソーに

する事で、セクシーな印象になるのでは!?

2次会はコレで決まりです!!

623

ダークトーンでないといけないと言われた結婚式の時代はもう

終わりました!

問われるのは、”エレガンス”即ち”品”ではないでしょうか!?

グレーベースにサックスブルーのペーンが爽やかなラティーノを

ライトなトーンでVゾーンを纏め、小物はダークブラウンで統一。

品に清涼感をプラスしたスタイリングは好印象間違いなし!?

624

ジャケパンスタイルにカットソーを合わせるのであれば、スーツでも

いいのでしょうか??答えは勿論OKです!!

有りがちなモード系ブランドのスーツに合わせるそのスタイルとは違い、

クラシックなスーツをモダンに着こなす所に”粋”を感じさせます。

色目はダークトーンでもカットソーのヌケ感が軽く見せてくれます。

625

カットソーのスタイルも良いですが、更に上品に見せるのならば

タイドアップのスタイリングは外せません!!

オールリネン素材で涼しげに纏めたコチラのスタイリングのミソは、

ホワイトソリッドのリネンタイにあります。

Vゾーンのホワイトが華やかさをぐっと上げてくれます。

626

最後は王道のスーツスタイルです。

ウール系の格子の入ったボリオリのスーツは、生地感が薄く涼しげで

色目も暗すぎないネイビーが爽やかな印象です。

Vゾーンにはストライプシャツにシルバーのサテンタイで清涼感の漂う

上品なブライダルスタイルです。

如何でしたでしょうか??次回のスタイリングブログも乞うご期待です!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る