エルニーニョにも負けない!?防寒王登場!!!MOORER(ムーレー)


ここ数日の急な冷え込みにより、禁断の?アウターに手を出した私。

11月の後半までアウターレスで過ごせたこと自体が珍しい訳ですが、もう12月になることを考えると当たり前田のクラッカーですよね(古っ)

ご来店頂くお客様も同様に、暖かい羽織がないかと探しにいらっしゃる方が増えてきている事実に、改めて体感温度と共に洋服を買うんだな~と思った次第であります。

今年はエルニーニョ現象で寒波になる。なんてだいぶ前のブログで書いたと思いますが、ここから急速に冷え込みが来る・・・!?

そうとなれば、軽量で短丈で脱ぎ着し易いデザインのもの・・・なんて言ってられる訳もなく、頼れるこいつらの出番になることでしょう・・・

今シーズンお取り扱いさせて頂いているモデルの中で最大のダウン量を誇る”FERDY”が登場です!

かつて展開していた”HELSINKI”も驚愕の量(ボリューム)でしたが、袖を通した瞬間から腕がダウンに吸い込まれるような感覚はこのダウン量ならではの感覚だと思います。。。

そして、このダウン量をものともせずにオシャレに格好良くスマートに表現できることが、MOORERの最大のストロングポイントに他なりません(凄)

“普通ここまでのボリューム感があれば、寝袋を着ているような着膨れ感が出てしまう”

そんな表現を誰かがしていましたが、タウンユースで洒落感とエレガントさを出して着用できるように計算されたシルエットは、どう考えても流石の一言です・・・

MODEL:FERDY-KN2
MATERIAL:表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:ナイロン100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
毛皮部分:羊毛
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:369,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

親しみのあるM-51のモッズコートタイプをイメージして作られたMARCO。

男性陣の永遠の好物ミリタリーアイテムを上品に格好良く丁寧に仕上げた、これまたMOORERの真骨頂を味わえる一品です。

アウターとしての役割でもある撥水加工がしっかり施されていたり、大きめなポケットが二つ付いていることで少々の荷物なら手ぶらでもOK!的な細かな気配り?も流石と言えますね(笑)

MODEL:MARCO-WCO
MATERIAL:表地:ポリエステル70% コットン30%
裏地:ナイロン100%
袖裏:ナイロン100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:261,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る