クリスマスも視野に!?Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

昨日配信されましたbigliettaの幼なじみコンビの動画はご覧になりましたか??

ギフトにフォーカスしたメンズも楽しめる?勉強になる?そんな内容だったかと思いますが、何よりも幼なじみの片平がバディということもあってか、終始リラックスした表情の米様が印象的でしたね。

普段はメンズの猛者達を相手にいじりいじられの攻防戦を繰り広げていましたが、今回はそんなこともなく、さぞかしリラックスしていたことでしょう( ̄ー ̄)

11月も後半に入り、そろそろ本格的にミドルゲージのニットが欲しくなっては来ませんか??

前回のベージュに続き、ブラック×グレーのモダンさ香る?大人な配色が届きました。

均一のボーダーではない辺りが珍しいですし、これなら過度にマリン感も演出されないので気恥ずかしさもありませんし、ここんちらしく上品な仕上がりとなっていることを考えますと、クリスマスデートの勝負ニットとしても活躍が期待できそうですね!?

MODEL:CPE1HR
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

頭上にも極上を!ということで、久しぶりにニットキャップもご用意しております。

いつぶりだろ~なんて考えてしまう位?久しぶりな気がします・・・

アクセサリーやメガネにグローブといった小物使いにこそ、その人の個性が出てくると思います。

全5色スタイルに合わせてお選びください!

MODEL:AB1
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:オフホワイト・ミディアムグレー・ベージュ・ダークブルー・ブラック
SIZE:高さ19.5cm 幅22cm
PRICE:18,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ストリート系ドメスティックブランド懐かし〜っっ!!PT TORINO “Deluxe Comfort Fabric”ウール カシミヤ ノープリーツ シャーリング ニットパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る