溢れ出る欲望すらも満たしてくれる!?
ACATE(アカーテ)バックパック

バッグは色々あれど、自転車用のバッグに出会えてない、ring OSAKA則包です。

ナイロンのバックパックを使うことが多いですが、荷物が少し増えるとかなりブレる・・・。

お洒落なブランドは多々あるけどシンプルすぎてももうちょっとサイドポケットとかジップ付きの鍵やスマホ入れれるポケット欲しいな・・・。

かといって、ガッチガチのサイクリングリュックはちょっと本気すぎるしな・・・。

まぁ出会えてない理由は明らかに己のわがままな欲望が原因なんですが、限りなくその欲望を満たしてくれているのが、本日ご紹介のACATE(アカーテ)なんです。

もはや定番となりつつある?シュリンクレザーバックパックです!!

形はコーデュラナイロン等の素材でよく見かけるシンプルなデイパック型ですが、シュリンクレザーで作るとここまでエレガントになるのか・・・と驚くほどです。

そして見た目だけでなく、ナイロンでは味わうことが出来ない程の、安定感ある背負い心地も約束されています!

背負って使用するのは勿論ですが、手持ちで使うのもバックパックのカジュアルさが軽減され、品を感じる佇まいになるのでオススメですね!

STYLE:BIZE
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 33×44×14(cm)
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『注目されておりますっっ!!PT TORINO REBEL FIT ライトフランネル ストレッチ ソリッドパンツ!!』

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る