皆さんもご注意くださいね〜〜〜。。。(汗汗) Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

11月はイベントラッシュでございます!!!!

そう、Mrクラシコや稀代のファッショニスタ、カリスマなどなど・・・様々な形で崇められている鴨志田氏監修のPaul Stuartのモアヴァリエーション&実は今回で3回目となる人気企画 古着屋のSAFARIさんとのコラボレーション!!!

どちらのイベントも両店舗開催となっていますので、楽しみにしていてくださいね!!!

詳しくは、各店舗スタッフまでお問い合わせください。

本日、病院に行ってまいりまして自宅療養延長を言い渡されました ring OSAKA 葭です。。。(汗)

早く治ってほしい。。。関係各位の皆々様方、ご迷惑をおかけしてほんまにすいません。。。(汗汗)

ちなみに、このウイルス性結膜炎も実は最近多いらしく、菌を持っている人が触ったものに触れて目を触ってしまうと感染してしまうとの事、どこに何があるか分かりませんので皆さんもお出かけの際は十分にご注意くださいね。。。

アルコール消毒をしているからといって油断は禁物、顔周りを触るときはしっかり手を洗うようにしなければいけないですね。。。(トホホ)

と、落ち込んでいてもしょうがないので前向きに!!本日も癒しのSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)をご紹介させて頂きます!!

まずはコチラのクルーネックニット!!

モコモコとした風合いが愛らしいブークレ調のニットでして、着るとめちゃくちゃ軽くてエアリーな雰囲気!!

タッチも柔らかくて非常に着やすいですし、サイズ感も若干ゆるい仕様になっているので、より優しい仕上がりとなっているんです!!

MODEL:RABO3H
MATERIAL:コットン75% ナイロン20% ポリウレタン5%
COLOR:グレー・ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてもクルーネックニット!!

だんだんと気温も下がってきておりますのでこの手のミドルゲージのニットは自分も気になっているのですが、セッテフィーリにしてはこれまた珍しい柄物です!

珍しいとは言いつつもらしい配色、グレーベージュとベージュの近い色合わせが大人っぽく、柄行も普通のボーダーとは違っていて上品に仕上がっております!!

MODEL:CPE1HR
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレーベージュ×ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


『かな〜りフレキシブルな一本です!?』

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る