至高という他ないラグジュアリーなセットアップ!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

11月はイベントラッシュでございます!!!!

そう、Mrクラシコや稀代のファッショニスタ、カリスマなどなど、様々な形で崇められている鴨志田氏監修のPaul Stuartのモアヴァリエーション&実は今回で3回目となる人気企画 古着屋のSAFARIさんとのコラボレーション!!!

どちらのイベントも両店舗開催となっていますので、お楽しみにしていてくださいね!!!

詳しくは、各店舗スタッフまでお問い合わせください。

先日の弊社オンライン部門のブログにてチラリと出てきておりましたが、現在ウイルス性結膜炎で自宅療養中のポンコツ ring OSAKA 葭です。。。(涙)

俗に言いますところの感染るタイプの結膜炎でして出社はできず、早く治したいのですが特効薬がなく、ウイルスに対する抵抗力をつけるためにしっかり休養をとらなければいけないとの事で自宅でゆっくりさせて頂いております。。。

とはいえ、上司からのはよ治さんかい的な見えないプレッシャー、人員不足なのにやっちまってる感じ、出勤したくてもできないモヤモヤ、なかなか症状の良くならないおめめにイライラ、マイナスのオーラが破格にみなぎっているわけなんですが、言うててもどうにもなりませんので何も考えずにメンタルコントロールしつつ(できてないですが汗)、本日も商品紹介、、、あかんあかん、テンション上げて本題のSettefili Cashmere のご紹介をしてまいりますっっ!!笑

とりあえずアシスタントバイヤー則包のオモシロ画像でテンションを上げたいと思います。。。

なんのこっちゃですが、弊社ネットショップ限定のフリーダムブログ”fukuonsei“にてアシスタントバイヤーの則包がTempur(テンピュール)のアイマスクを紹介しておりまして、、、え、テンピュールって枕とかマットレスとかやったらクッション性感じるし分かるけどアイマスクてどやの?と思ったりしたわけなんですが、それは一旦置いておきまして、このブログでチラッとご紹介しているのがコチラのセットアップ!!

先シーズンの春夏に登場したジップアップパーカーとシャーリングパンツのセットアップですが、秋冬仕様は至高の仕上がり・・・なんとカシミヤ100%でご用意しております・・・なんて贅沢な・・・(惚)。。。

着用した則包のように・・・

このようになってしまうかどうかは定かではございませんが・・・というかならへん!!(笑)と思うのですが、、、それくらい至高なラグジュアリーセットアップとなっておるわけでございます!!

セットアップで着用すると家っぽくなってしまいますが、パーカー単体でカジュアルに着こなしてみたり、例えばデニムを合わせたカジュアルスタイルやレザーを羽織ってレイヤードを楽しんでみるとか、はたまたパンツのみを合わせてもいい感じに抜け感を演出できたりするので是非セットで買ってセパレートでも楽しんでいただければと思いますっっ!!

MODEL:129/1
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:115,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:123/1
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:90,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年12月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る