紳士が愛したニットJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ポップアップフェア開催中!

もれなく007ノータイムトゥダイが気になっておりますring OSAKA則包です!

決して葭店長のようなフェイントではなく、ダニエルクレイグボンドの最終作ということで、今更カジノロワイヤルから全てぶっ通しで見ている最中でございます・・・。

2日間で3作見終わって絶賛寝不足中ですが、本日の夜もスペクターが待っているということで眠れない夜が続きそうです。

内容も勿論面白いのですが、楽しみはそれだけでなく衣装や小物もめちゃくちゃカッコいいので注目していきたいところですよね〜

ブリオーニ、トムフォード、オメガ、クロケット、etc・・・

その中にジョンスメドレーも含まれております!

英国紳士が愛した伝統的なニット、改めて注目したいところであります!

少し緩めのフィッティングが今の流れにもバッチリハマっており、勢いだけで言うと本国モデルをも凌駕する?といっても過言ではない日本別注企画ですが、ここで嬉しい入荷がございましたので、早速ご紹介いたします。

既に完売している色もございます”A4543″、ここで追加色(グレー・ネイビー)の登場です!

ジャケットやブルゾンなどのインナー使いにするのであれば必要以上のゆとりはない方が収まりがよくなりますので、気温がグッと下がるこれから活躍してくれるのは間違いなさそうですね。

MODEL:A4543
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・グレーベージュ・チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

少〜し緩め、けどやり過ぎていない絶妙な塩梅のサイズ感が着用する者を虜にすると言われているカーディガンも追加色がございます!

24Gのふわりと柔らかい質感は、寒暖差の激しい時期や室内と屋外を行き来される方には、必ず役に立つ場面があるかと存じますので、一枚忍ばせておくだけで安心感を与えてくれます。

そこで少しゆとりのあるフィッティングが、インナーの選択肢を増やしてくれる役割も果たしてくれますので、尚のことこのサイズ感がオススメというワケなんです!

MODEL:A4545
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:グレーベージュ・チャコールグレー・ダークグリーン・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『やばいっ・・・全然足りない・・・』

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る