あの~自分、電池世代じゃないで・・・by 劇団オクモトVALSTAR(バルスター)

ある日の出来事、ring東京で使っているマウスの電池が切れてしまった為、コンビニで買ってきて欲しいと奇態の新人・劇団オクモトにお願いしたところ・・・

「電池世代じゃないんで値段がわかりません」と衝撃の一言がぁぁぁ・・・(笑)

電池世代じゃない・・

ある程度の相場くらい分かるだろ・・・と思いつつ

あれ、平成生まれはそもそも電池を使わないのか??

いや、そんなことはないだろうよ。

じゃあ何世代だ・・・

あっ、そうか!充電式のリサイクル電池世代なんだ・・・きっと。しらんけど。。。。

そんなオクモトも、realclothingの名を欲しいままにしているVALSTAR(バルスター)を前にしては、流石にVASTAR世代ではないんで・・・とは言いませんでしたね(笑)

時代を越えた名作には、世代のギャップなどないということですね・・・(笑)

ネームバリューにしては展開店舗数が少なく、ファンの方を始め、欲しい方が探すのにひと苦労していると聞いています。

とはいえ、絶滅危惧種や稀少価値といった大袈裟な感じではないんですが、ring大阪店では並びも出たとか出ないとか!?(驚)

そんなVALSTARの代表作が、そう、バルスタリーノになります!!!(説明不要でしたねw)

ringでは、スリムフィットボディを採用しているので、アームや身幅はスッキリとしており、野暮ったさを感じさせないシルエットですので、クラシックに振りすぎる事なく、モダンな使い方をしても違和感なく着用できるのもポイントです!

今シーズンも安定の5色展開!!となっていますが、新色のオールモストブラック(ALMOSTBLACK)というチャコールグレーぽい色が要チェックです!?

いづれにしても、欠品サイズも出ていますのでお早めにどうぞm(__)m

MODEL:407A.F143
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:レーヨン100%
リブ部分:ウール44% アクリル44% ナイロン10% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル(SANDAL)・ダークブラウン(CAFFE)・オリーブ(MUSCHIO)・ネイビー(DARK BLUE)・チャコールグレー(ALMOSTBLACK)
SAIE:44・46・48・50
PRICE:163,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

トレンチコートの元ネタと言われているタイロッケンコートも今シーズンはご用意しています!

数年前のモアヴァリエーション時に展開してただけの幻のモデル??になりますが、代理店が変更した今季は価格もかな〜りグッドなプライスになっています。

春先の羽織的使い方はもちろん、MOORERのインナーダウンEMMETIのムートンベストなどを中に着込んだレイアードスタイルをして頂ければ、真冬も大活躍間違いなしでしょう!

MODEL:407K.A038
MATERIAL:コットン64% ナイロン36%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:44・46・48
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る