盛り沢山です!?
COHÉRENCE(コヒーレンス)コート

緊急事態宣言が解除されましたね。

しかし、解除後の人の動きがかなり増加傾向にあるみたいなので、私どもも決して油断する事なく皆様にご安心してお買い物いただけるよう換気バッチリ、アルコール消毒液片手にお待ちしております。

ただいまring OSAKAでは上記の画像全てのイベントが同時進行で行われております・・・。

ここまで被っているは初めてではないでしょうか。

“いろいろありすぎてややこしいな”と思われるかもしれませんが、ヴァリエーション豊富にご用意しており、今後どんどんオンラインショップにもアップしてまいりますので、どうか匙を投げずにチェックして頂ければ幸いです・・・。

COHÉRENCE(コヒーレンス)のご紹介もいよいよ大詰めに向かおうとしております。

店頭の方でも上々のご反応故に在庫が極小となっておりますが、”MITSOU”の追加カラーNVYの登場です!

打ち合いの浅めなセミダブルに大きめのポケットが特徴的なアトリエコート。

着込むほどに経年変化を楽しめるSELVEDGE YACHT CANVAS(セルヴィッチヨットキャンバス)ですが、ネイビーはアタリの出方や色落ちなどより色濃く変化が楽しめそうです。

着用したての少〜し硬めなフィッティングも私則包個人的には好みだったりします。

名残惜しさも感じながら、ゆっくり馴染ませてオリジナルな1着に育てていくのがこの素材の醍醐味の一つでもあります。

MITSOU
0343-08-00950
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー(D.BLUE)
SIZE:XS・S
PRICE:121,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

エコール・ド・パリの時代に活躍した代表画家藤田嗣治氏のモデル。1928年にドーヴィル海岸を訪れた際のスナップ写真をベースに、ベルト無し、ダブルブレスト、という共通のディテールをもつ当時の”Motoring Coat”(カーコート)をもう一つのインスピレーションとしたモデル”foufou II”。

コチラも先日アップされた”CORB“と同じツイードジャージーですが、柄が少し異なります。

“Nail Head”と呼ばれる非常に細かな柄は遠目に見るとメランジ感のある無地に見えるほど。

ツイードらしからぬモダンな雰囲気を纏っている生地ですが、これくらい細やかな生地であればインナーやパンツに柄物を持ってきてもうるさくなりませんし、ダークネイビー×グレーの組み合わせはコーディネートの色柄選ばずに羽織れる懐の深さすら感じさせてくれます。

バサっと羽織るだけでキマるコートとはこういうことをいうのではないでしょうか・・・。

FOUFOU II
0343-08-00702
MATERIAL
表地:ウール97% ナイロン3%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークネイビー(D.BLUE)
SIZE:XS・S
PRICE:262,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る