バッレ~~ナな?BARENA(バレナ)

訳の分からんタイトルから始まりましたが、実は以前、ring大阪で働いていたスタッフがBARENA(バレナ)のことをそう呼んでいたのをふと・・・思い出しました(笑)

“バッレ~~ナ♪♪”

キャラクターも相まってオモシロイ言い方するな~と思いつつ、中毒性抜群、まったく耳に残るわ残るわ・・・で、気が付けば私も彼のように”バッレ~~ナ♪♪”と呼ぶようになっています。。。

あ、大村さん元気かな~ 大阪行ったらお酒でも飲みたいな~ 

さて、本日は久しぶりのバッレ~~ナということもあってか、なんだかテンション高め↑↑

MORE SALEの告知とともにご紹介しましたこちらと共生地になりまして、デザイン違いのダブルジャケットになります。

凹凸のあるジャガード織りの生地は、高い伸縮性を持ったジャージーの様なライトな生地感ですので、着用時のストレスは皆無、見た目のハード感もゼロといった流石はバッレ~~ナな仕上がりデス!!!(組下もあるんです)

品の良いドレープ感を併せ持った上にカーディガンのようにサラッと合わせられる手軽さで、ダブル=オジサン、使いにくそうなんてイメージを根底からひっくり返す?そんな一着でしょう。

MODEL:OSU52810002
MATERIAL:ポリエステル54% ウール44% ポリウレタン4%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:69000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

初のお取り扱いになりますカーディガンもいい感じでした。

フィッシャーマンニットをベースにした5ゲージほどの畦編みのラグラン袖は、アウター的な使い方も出来る優等生です!

どことなくモダンさを感じるデザインも高感度高めですし、女子ウケも良さそうな面構えは好感度も期待出来そうですね(笑)

MODEL:KNU34070305
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:60,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


只今、大阪店にて絶賛開催中のSTILE LATINOのオーダー会!!!

お気に入りの一着を最高のブランドで如何でしょうか!!

先日もお知らせいたしましたが、10/1からJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のポップアップフェアーも開催しておりますっっ!!

普段買い付けを行わないアイテムが目白押し!?です。

『結局ここに行き着きます!? 』

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る