少数精鋭の!?Paul Stuart(ポールスチュアート)です(汗)

早いもので2回目の冬を迎えたPaul Stuart(ポールスチュアート)!

なんてカッコよく言いましたがringでの展開はほんの少しだけです・・・(汗)

稀代のファッショニスタ鴨志田氏が繰り出す世界観は、どこか懐かしくもあり、でも、しっかりと新しさもあるといった心地よいバランスが、ringでも徐々に?・・・しっかりと?・・・ファンを増やしてきているブランドになります。

ディレクション当初からお取り扱いを始めたということで、どこか親近感も湧く訳なんですが、11月にはコレクションを一堂に介したモアヴァリエーションを開催することも決定したんです!!

ringでのセレクションプラスαで、是非この機会に鴨志田ワールドをご堪能頂ければと思っています!


昨年ご好評頂きましたショールカラータイプの4Bダブルジャケットの兄弟?になるのが、こちらの2Bノッチドラペル カーディガンジャケットです。

“TPS”という特殊な縫製技術を用いて作られおり、一重仕立ての際でも縫代が肌に当たらずストレスを感じない着心地が自慢です。

名門尾州産のウールソフトメルトンジャージは繊細でなめらかの一言!

縮絨加工を施したジャージを使用しており、毛足のある素材感ということもあって、21SSの素材に比べるとステッチが目立たず、自然なジャケットに見える点のも好みでした!

私個人的にも購入した、今着たいと思える”気分”のカーディガンジャケットですね!

MODEL: J3E11-650
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


今シーズン注目度が高いアウターの一つ、アルスターカラーのショートコートになります!!!

『ボリューム感のあるシルエットを無造作に羽織ることでノンシャランな雰囲気を醸します。』

『着丈の長いコートのトレンドから、少~しずつ着丈の短いアウター類に注目が集まりつつある。』と鴨志田氏も言うように、ロング疲れがそろそろ出始めている中では、鮮度抜群!?

名門尾州産のウールメルトンをビーバー仕上げで作り上げたクラシカル&モダンな一品!!

ふくらみのあるビーバー仕上げのウールメルトンは、従来のPコートで使われるようなウールメルトンに比べると、ドレープ感が出やすくポールスチュアートらしいエレガントな雰囲気を演出しますので、得意とするトラッドなアイテムとのMIXも面白そうですね~

MODEL:J3B67-627
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:143,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINOオーダー会開催決定です!!

期間
大阪店:10/1(金)〜10/9(土)
東京店:10/11(月)〜10/17(日)

期間中にオーダー頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しております!!
ご予約のご連絡は各店スタッフまでお待ちしております。

是非この機会にオンリーワンな一着をおつくり頂ければと思いますm(__)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る