絶賛?COHÉRENCE(コヒーレンス)祭りでっす!!Part2

昨日に続きまして、癖が強すぎんじゃい!でお馴染みの・・・ではなく、一度袖を通すと癖になるサイズバランスと選び抜かれた素材に、私もファンになってしまった一人であります。

今回は系列店のgujiと共に、”同じディレクター繋がり”ということで開催しているモアヴァリエーションですが、ニッチなファンの方に支えられそれぞれの店舗で評判は上々のようです!?

実は東京店にも今回のラインナップが揃っておりますので、大阪店だけか・・・と肩を落とされていた方には朗報!?ではないでしょうか!

そんな本日は、パンツ縛りでいきたいと思います!

1920年、Alain Gerbault(アラン・ジェルボー)がカンヌにて撮影されたスナップショットには、彼が白いスポーツトラウザースのウェストをロープで結ってテニスコンペティションに参加する姿が残されています。

そんな彼が穿いていたパンツをソースに作られたのがALAINなんです。

ハイバック、マーベルト、サスペンダーボタンがついていたりとドレスパンツのディテールが随所に見受けられ、緩やかなテーパードシルエットはジャケットスタイルにも対応可能なデザインとのこと。。

一度後ろで交差して前に紐を持ってくるファイヤーマンパンツのドローコードのディテールを採用・・・といった具合に、中込氏のファンタジーが止まらない熱量たっぷりの一本です!!

MODEL:ALAIN
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:49,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きまして、こちらはConstantin Bsancusi(コンスタンティ・ブランクーシ)がイメージソースになっているモデルTINOになります。

1920年前後に着用していたファティーグトラウザースをベースにしており、フレンチミリタリーのM44、M47をメインに、その他の時代、国籍のアイテムのエッセンスに加えた一本となっています。

バックポケットなし、後ろにもプリーツ有りとパイロットパンツのデザインを踏襲し、座った時にストレスを感じることのないパターンメイキングなど、ワイドシルエットのトラウザースをワークな雰囲気にしつつ、エレガントに仕上げています。

奇態の新人奥本も入荷直後に購入したハマる人にはハマる・・・そんなパンツではないでしょうか(笑)

MODEL:TINO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:52,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINOオーダー会開催決定です!!

期間
大阪店:10/1(金)〜10/9(土)
東京店:10/11(月)〜10/17(日)

期間中にオーダー頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しております!!
ご予約のご連絡は各店スタッフまでお待ちしております。

是非この機会にオンリーワンな一着をおつくり頂ければと思いますm(__)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る