絶賛?COHÉRENCE(コヒーレンス)祭りですっ!!

大阪店にて絶賛開催中のCOHÉRENCE(コヒーレンス)モアヴァリエーション!!

気温も徐々に過ごしやすくなり始めていますので、フラ~っと秋物を見に行くついでに如何でしょうか?

会期は10/8までとなっていますので、是非是非この機会にお立ち寄り下さいませm(__)m

先日公開されたgujinetworkでもディレクターの中込氏に出演頂き、かな~りマニアックな内容で解説して下さっていますので、こちらも是非チェックして下さい!

ということで、今シーズンのCOHÉRENCEはまだまだ終わりません!!

第一弾で則包氏が紹介してくれたこちらこちらは早々に完売・・・とはいきませんが(汗)、手に取り、袖を通し、検討されている方も増えてきていると聞いています!?

gujiとringを通じて、おそらくここまでのボリュームで展開できるのは、後にも先にも最後ではないかと思われますので、是非この機会にご覧になって頂ければと思います!

本日もマニアックな一品が届いております(笑)

ringでは、今シーズンから展開をスタートしたシリーズ・SARRAU(サロー)

フランス語でスモック、上っ張り、作業着の意味を持ち、アーティストがアトリエ作業で着ていたものをデザインソースにしており、コヒーレンスではジャケットやトラウザースという位置付けで展開をしているのがこちらのSARRAU(サロー)になります。

元来、船員や漁師達の為に作られたスモックは、多くのアーティストにも愛されていたようでモイズ・キスリングもその一人でした。このモデルは1917年に彼が訪れたサントロぺで撮影された彼のスナップにインスパイアされて制作されたモデルとなります。

前開きを広くとることで極端に身幅を広げる必要がなく、自然体なシルエットを出せるようになっているのが特徴です。

マルタンマルジェラがエルメスのデザイナーだった時に発表した型としても大変有名なスモックを中込氏らしい仕上がりにした自信作と言えそうです!?

MODEL:MOISE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:58,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、こちらはChore Jacketにインスピレーションを得てかな~りマニアックな一着でしょう。

当時、ヨーロッパでポピュラーであったアイコニックなダブルブレストフロントに加え、その他いくつかの時代、国籍のアーカイブから得た知見を融合した。とのこと。

ハンティングジャケット等に見られるアームホールの特殊なカットにより、フレキシブルな腕の動きを可能にしています。(脇下のマチが可動域を広げている)

こういった癖の強い?ジャケットに、PT TORINO やZINSのキレイ目パンツの合わせてスタイリングを楽しみたいですね~

MODEL:KEES
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:89,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINOオーダー会開催決定です!!

期間
大阪店:10/1(金)〜10/9(土)
東京店:10/11(月)〜10/17(日)

期間中にオーダー頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しております!!
ご予約のご連絡は各店スタッフまでお待ちしております。

是非この機会にオンリーワンな一着をおつくり頂ければと思いますm(__)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る