詰まりすぎた拘り!?
COHĒRENCE(コヒーレンス)MUTT2 タイロッケンコート・ライナーベスト


大阪店店内は過去最高のバリエーションが並んでおりますCOHĒRENCE(コヒーレンス)!

比較的涼しい日がチラホラ見受けられ、気温は落ち着いてきたものの、「まだアウターのことは考えられへんな」と呑気に考えておりましたがコレだけ並んでいると必然的にコート欲を刺激されます。。。

秋冬シーズンの花形ともいえるアウターですが、一張羅と呼ぶに相応しいコレクションとなっておりますので、機会がございましたら是非一度お立ち寄りくださいませ。

しかも今回はコートだけでなく、秋口にサラッと羽織れるブルゾンやスポーツジャケット、そしてパンツまで入荷してきており、私ring OSAKA則包目移りの止むことない日々が続きそうです。

本日は昨日に引き続きYoutubeで紹介されておりましたモデルをご紹介致します!

フランスの芸術家マルセル・デュシャンの作品「Fountain」に書かれた架空の作家名のサインから取られた名前になるのですが、トレンチコートの原型とも呼ばれるタイロッケンコートをベースに、大きめのラペルや、カフの部分はポートレートのディテールを盛り込んだ唯一無二の1着でございます。

そして素材は新素材Whiptwill(ウィップツイル)!!

その名の如く鞭のロープのように見える生地の表面が特徴的です。

梳毛の生地でここまでのボリュームのコートを作るとなると、ドレープ感が大きく出て重量を感じてしまうようになりますが、今回開発されたコチラの生地は縦糸と横糸で異なる紡績工程を踏んでおり、横糸には起毛の出ない程度の紡毛を使用しております。

そうすることによって、生地の表面は完全に梳毛で、ドレープ感もあるのですが通常の物より軽く感じられるハリ感のある生地になっております。

MODEL:MUTT II
STANDARD
0343-08-00500
MATERIAL
表地: 表地:ウール100%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー(D.BLUE)
SIZE:XS・S・M
PRICE:231,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ライナーベストは今年もご用意しております!!

ライナー付きのモデルには、サイズが合えばどのモデルにでも取り付けることが可能で、今回ご紹介したMUTT2や昨日UPされたCORBにも取り付けることが出来るマルチライナーです!

※主に秋冬素材のCOHĒRENCE(コヒーレンス)のコレクションに装着する事が可能です。
SARRAU“のコレクションには装着不可ですのでご注意くださいませ。

ライナーベストがあると真冬まで対応できるようになりますので、活躍の場を広げる事が出来るありがたいアイテムですね!

MODEL:0339-08-31000
MATERIAL
表地: 表地:ウール96% ナイロン4%
別地:キュプラ100%
パイピング:コットン50% キュプラ50%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:XS・S・M
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る