サイジングに注目です!!
GUY ROVER(ギローバー)バンドカラーシャツ

急に気温が下がって身体がついていけないほどの焦りを感じていましたring OSAKA則包です。

寒さで目覚めた先日、起き抜け早々yahoo天気を見てみるとその日の最高気温は22度・・・

嘘でしょ・・・?

寝具もまるまる衣替えしなあかんやん。と思った矢先に週間天気を見るとまた31度まで戻ってくるとのこと。

駄々っ子っぷりに振り回される晩夏ですが、一気に夏の終わりを実感した瞬間でもありましたね。

通勤だけはサンダルを粘って履いているのですが、お役御免の日も近そうです。

とまぁちょっとずつ寒くなってくるし暖かそうな物を紹介しなきゃと思いつつ、本日はシーズンレスで使える超絶定番品に少し変化をつけたモデルでオーダーしたのでディテール、サイジングをチェックして頂ければと思います!

国内では現在スリムFIT・レギュラーFIT・コンフォートFITと3種類のフィットが存在しているのですが、今回私どもがチョイスしたのはコンフォートFITと呼ばれるゆとりのあるフィッティング!!

そして久しぶりに襟型はバンドカラーをチョイスしております!

サイズ感を攻めすぎない事で、1枚で着用しやすくなりましたし、ニットとのレイヤードスタイルなんて洒落たスタイリングを作るのもオススメしたいところです。

MODEL:3150F2720L/512100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:24,200 yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして!!デザイナー中込憲太郎氏が手掛けるコートブランド”COHERENCE”(コヒーレンス)のモアバリエーションフェアが決定致しましたっっ!!

期間中は伝説的な芸術家たちのポートレートをインスピレーションの源にデザインされたコートたちが集結致しますっっ!!

独自開発による日本の編物素材も今までのバリエーションを凌駕するのはこの期間だけでございますっっ!!

開催店舗は ring OSAKA とネット通販にて展開ですが、ring TOKYO でも各モデルは見ていただけるような体制にしておりますので、是非お近くの店舗まで足を運んで頂ければと思いますっっ!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいねっっ!!

期間:9/18(土)〜10/8(金)
開催店舗:ring OSAKA・ネット通販

『お待たせ致しました!!PT TORINO “Active” フラップポケット パンツ カラー追加!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る