今シーズンのEMMETI(エンメティ)はライダースが豊作すぎて大変ですっっ!?

先日チョロっとお伝えししておりましたが、バイヤーみやもっちゃん来阪時に撮った”gujinetwork!”は、セッテフィーリとエンメティ!!

エンメティ回はと言いますと、お昼も食べて若干眠気に襲われつつも熱い魂の叫びをしっかり撮って頂いておりますので乞うご期待・・・いやあんまり期待はして頂かないほうがいいかとおもいますが(汗)、またアップ時はお知らせさせて頂きますね(笑)。。。

それにしても、撮影時も思いましたが今シーズンのエンメティはライダースが豊作でして、説明するのも大変でございました(汗汗)。。。

ガラッと違うわけではなく微妙な違いがミソでして、本日ご紹介するのもEMMETI(エンメティ)もそんな微妙な違いを楽しんで頂ければと思いますっっ!!

まずは既に入荷しておりました”JURI”の”0.7mm”の”ナッパチェラータ”!!

コチラのダークブラウンが追加で入荷してまいりました!!

このダークブラウンがいつもの”MORO”とは違いまして今回は”MARRONE”でして、グレイッシュなダークブランとなっているのがいつもとビミョーに違うところなんです!!

しかもパーツがゴールドパーツとブラウンとの相性は抜群っっ!!

ブラックライダースの次はこれで決まりですっっ!!

MODEL:JURI GOLD/NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレイッシュブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:137,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、春夏のみの仕入れと縛りを入れておりました”0.4mm”の”ナッパマンガ”でも”JURI”をピックアップしてしまいましたっっ!!

これ以上は薄くすると耐久面で問題がある・・・というギリギリ大丈夫な薄さというスペインのタンナーのレザーは、メゾン御用達の高級レザー!!

見た目にもわかりやすく、シボ感が高級な雰囲気を漂わせているんです!!

しかも着用するとめちゃくちゃ軽い!!となれば、春夏だけやるってのはもったいない!!となったわけでございます!!

そんな”0.4mmナッパマンガ”もパーツはゴールドでピックアップ!!

どのブラックライダースにするか悩みに悩んで選び抜いていただければと・・・いや悩んだら2着3着と考えていただければと思います!!(笑)

MODEL:JURI GOLD/NAPPA MANGA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る