COHÉRENCE(コヒーレンス)モアヴァリエーション開催決定!@ring大阪店

タイトルにもありますように、9/18(日)〜10/8(金)までの約3週間 ring大阪店にてモアヴァリエーションを開催することが決まりました!!!

COHÉRENCE(コヒーレンス)のディレクターといえば、もうご存知の方も多い?中込氏でありますが、ここ以外にもクリエイティブディレクターとして関わっているのがORBIUMになります。

実は、弊社系列店のgujiで展開しているブランドということもあり、”同じディレクター繋がり”ということで、この度合同でイベントを開催することになりました!!

会期中は、買い付けていないモデルが多数揃いますので、是非この機会にお立ち寄り下さい!!!

さてさて、ringでは初登場となるシリーズが、こちらのSARRAU(サロー)です!

フランス語で上っ張り、作業着の意味を持ち、アーティストがアウターの中に着ていたものをイメージしたモデルになります。

実は、PITTIのブース内でも一丁目一番地の一際目を引く場所に展示されていたのが、何を隠そう本日ご紹介する”MITSOU”(ミツ)でした。

アトリエコートからインスピレーションを受けた当モデル、汚れの侵入を防ぐ為に前開きはセミダブルにし、袖口を留めるとシャーリングが美しく出るように波型のベルトを使っているディテールが特徴です。

素材に関しても相当マニアックな拘りがありまして、”セルヴィッチヨットキャンバス”という欧州規格の帆布を使用しています。

横糸に畝が出る糸を使っているため、この独特なヴィンテージ調の風合いとなっており、使い込むほどに色の褪せによるコントラストが楽しめるといったマニア垂涎の一着となっています!?

うううう・・・今回もヤバ過ぎる・・・・

MODEL:MITSOU
0343-08-00950
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ
SIZE:S・M
PRICE:121,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る