デトックスして心が癒され、ラティーノを着て身体も癒され!?STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

先日、話題の映画”竜とそばかすの姫”を見てまいりました ring OSAKA 葭でございます。。。

賛否両論分かれるレビューを見てしまっていたので、そこまで期待せずに、でも純粋に楽しもうと思ってみましたら、初めはちょっとこっぱずかしい感じ・・・映画の予告でも出てくる主人公が歌っているところから始まるわけなんですが、なんかいきなり照れるというか・・・慣れない感じでして・・・ただ見進めていきますと引き込まれていきまして、最後らへんはもうマスクびちゃびちゃ鼻水ズルズルでもはや箸が転がっても泣いてしまうのではないかというくらい涙腺のネジが吹き飛んでしまいました(汗)。。。

恐らく情緒が安定していなかった状態だったからなのか!?どうなのかは分からないんですが、なんせ久しぶりにごっさ泣いたので終わったら清々しい感じ、ええ感じにデトックスできたというわけでして、気になる方は是非見て頂ければなと思います!!

精神的にスッキリとした状態になりましたので、身体も癒されたい!?となれば STILE LATINO(スティレ ラティーノ)を着るしかない!?と、今回も強引に商品紹介に入っていきたいと思います(笑)。。。

という事で見るからに癒されそうな雰囲気のあるコチラのジャケット!!

明るいトーンのふんわりベージュのジャケットは、見るからに柔らかさが伝わるのはそれもそのはず!!100% キャメルヘアーの超絶癒し系ジャケットとなっております!!

ふんわりと柔らかなトロットロの肌触りが体癒されまくり、色目も優し〜いライトなベージュというファブリックにマッチしたカラーとなっているんですっっ!!

MODEL:GUVINCENZO35/CWK21903
MATERIAL
表地:キャメル100%
COLOR:ライトベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:308,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラは打って変わって男らしさ漂うアーミーなサファリジャケット!!

色味もシックなブラックなんですが、実は着用するとふんわりと柔らかい!!

ウールフランネルなんですが、タッチが非常に柔らかいのでカシミヤなのか!?と錯覚してしまうくらいのファブリックとなっておりまして、モデルやカラーは男臭いのに着用すると癒しをもたらすという極上サファリジャケットなんです!!

MODEL:GUNEPAL/GM22159
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:198,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る