恐るべし日本企画!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

22春夏の買い付けもほぼほぼ終わりまして、ホッと一息つけるかな~と思いきや!?

21秋冬の入荷が毎日のように店舗に届いていまして・・・気が付けば店頭もスタッフも衣替えを終え、身も心もアッツアツの戦闘モードに突入~~といった状態です。

それを後押ししてくれそうなのが天気です。
昨日から急に気温が下がり、少~し肌寒さも感じつつ・・・ニュースでは、これを機に秋へとシフトしていくなんてことも伝えていましたが、そうとなれば気になるのが秋の装いでしょうか?

ということで、まずオススメしたいのがこちら!

秋モノの始まりにピッタリですし、息長~く着て頂けるということで、改めでスポットが当たっているアイテムがカーディガンです。

特に19FWよりスタートした、日本企画のSweaterシリーズと言われるラインが私のオススメ!

“カジュアルシーンでのベーシック”を追求し、サイズスペックを根本から考え直したSweaterシリーズは、24ゲージの編み立ての特性を活かし、インナーウェアとしてだけでなく、アウター、スウェットシャツのように一枚着として提案していきたい新しいシリーズです。

特徴は、肩幅を現行よりも広く設定し袖山を低くする事でゆったりとしたスリーブラインを形成し、それに比例するように身幅にもゆとりを持たせた現代的な雰囲気もオススメの理由の一つなんです!

MODEL:A4545
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そのカーディガンに合わせたいな~と思っているのがこちらのモックネックです。

ringでは2シーズンぶり?の展開になるアイテムですが、ゆとりを持たせたボディラインにモックネックのバランスがすごくいい感じ!でして、どことなくモダンなのにスポーティな印象もあるので、”モテる”要素が満載!?

個人的にはアンサンブルで楽しみたい、そんな気分です。

MODEL:A4546
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ブラック
SIZE:S・M
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る