男前で非の打ちどころが無いんですが、足がめっちゃちっちゃいんです(笑)。。。
TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)

先日、ring OSAKA ルーキー脇川が無事インスタライブデビューしましたので是非ご覧頂きたいのですが、

脇川君といえば guji 始まって以来なかなかの男前でスタイル良くて背もそこそこ高くて爽やか好青年という、おでんくんでわがままバディな私 ring OSAKA 葭としましてはちょっとイラッとくるわけなんですが(笑)、商品紹介もソツなくこなして非の打ちどころがないという良く出来男なんです。。。

そうなってくると、なんかちょっとくらい変なとこないとおかしい!!とひねくれた目で見る ヤラシイ僕が卑しく見ておりましたら、足のサイズがめちゃくちゃ小さいというかなりしょうもないチャームポイントを見つけてしまいました(笑汗)。。。

ただこれが異様に小さく、身長からすると26cmが標準かと思うのですが、彼はクロケットでサイズ5も気持ち緩い(汗)、足に合うローファーがウチの店にないという衝撃の事実。。。

スニーカーを何足か履いているのを見ていたのですが、実は全部大きめでサバを読んでいたという衝撃の事実。。。

先日パラブーツを履いておりましたがそれも大きめでして、他にも革靴持ってるの?と聞くと、

オールデンのモデファイのキャップトゥ持ってます!と、、、持ってるサイズを聞くと、

US7です!!・・・てそれ絶対おっきいやん!!めっちゃサバ読んでるやん!!絶対ゴッソゴソやん!!

と全員から総突っ込みを受けるという、そんなチャーミングな脇川君を今後とも宜しくお願い致します(笑)。。。

そんな足ちっちゃい男脇川も惚れた!!既に個人買いした TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)のジャケットを本日はご紹介したいと思いますっっ!!

ちなみに脇川君が個人買いしたのはインスタライブでもご紹介しておりましたコチラのジャケット(在庫極小なのでお早めにどうぞ)なんですが、本日ご紹介するのは一本は持っておきたいホップサックウールのネイビージャケット!!

秋冬のファブリックではあるんですが、280g/m と、秋冬にしてはライトなファブリックでして、目はしっかり詰まったホップサックなんですが手触りはサラッとしているので通年使っていただけるような仕様となっております!!

Napoli らしいダブルステッチや大きめのラペルがクラシックでありながらも高めに設定されたゴージ位置やシルエットが今っぽいティトのジャケット、1本目ならコチラです!!

MODEL:TA-05-013-213
MATERIAL:表地:ウール100%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:127,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

めっちゃ良いです別注”REGGAE”!!PT TORINO DENIM 別注”REGGAE”ウォッシュド ブラックデニム!!

コチラからチェックしてみて下さい!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る