らしさの詰まった1本です!
BARENA ワイドデニム

おうち時間の影響をモロに受け、最近料理に勤しむ時間も増えてきましたring OSAKA則包です。

昔蒜山に行った時に食べた”味噌がミソ”になっている秘伝のタレを使った、ひるぜん焼きそばを食べたときのことをふと思い出し早速作ってみました。

味噌、酒、みりん、生姜、etc。。。

なんか足りんな、と色々足していって最終的には、味が濃くて激辛のコッテリとした謎の麺に変貌を遂げていました。

その代償は大きく、その後ず〜っと喉が乾きっぱなしで、その日に見た夢でもカラッカラに乾いていた気がします。

おいそれと秘伝の味を真似できるかい、とお告げを頂いたようにも感じましたので、次からは市販の焼きそばソースを使おうと心に誓った瞬間でもあります。

そんなひるぜんのこだわりを垣間見た今日この頃ですが、本日ご紹介のBARENAも生地の生産、縫製を地元ヴェネチアに拘り、その世界観をダイレクトに味わえるのが醍醐味です!!

先シーズン瞬く間に完売し、ネット担当&モデルの猿渡に至っては展開していたことすらうろ覚えだったというBARENAのインディゴデニムです!

股上深め、渡りはゆったりしており、膝付近からテーパードがかかっているキャロット気味のシルエットはオーセンティックにも、モードにも当てはまらないようなコンテンポラリーな1本です。

ほんのりとワーク感を匂わせながらも、土臭さを感じさせないというBARENAならではの雰囲気を存分に味わう事ができます。

今までringになかったテイストのデニムなので新鮮に移りますが、お取り扱いしている様々なアイテムとの相性も良く、まだ2シーズン目の展開になりますが既に馴染みを見せ始めております!

MODEL:PAU33722333
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る