斎藤さんコレ買うってよ!!?
TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)

guji tokyo→ring tokyoに移籍して早一年が経とうとしている、gujiの新店請負人こと斎藤店長。。

そう、”SAITO STYLE”や”斎藤道場”でお馴染みの彼です。

そんな彼が移籍してからというものの、口癖のように言っているのが、『TITOいいじゃん ね~?、やっぱりTITOいいな~ 買おうかな・・・(標準語)』×100回・・・(汗)

それなら 早よ買わんかいっ!!!(怒)

そんな突っ込みを入れることすら飽きたのでスルーしていると『みやもっさん、コレ買いますわっ!(標準語)』と、今回は珍しく即決の模様・・・(半信半疑)

・・・と思った矢先、大阪店のスタッフがタッチの差で購入していたと知り愕然とする斎藤店長・・・(大笑)

元々の発注数も少なく、二人同時に買ってしまうと在庫が無くなってしまうため、パイセンでもある彼が譲ることとなり あえなく断念・・・(チーン)

つくづくTITOと縁のない男ですが、そこはヤリ手店長、次の一手を用意していましたので(笑)、そのご報告はまた次回。

気を取り直して・・・(笑)

ジワジワときている?いや、きていて欲しいと願うTITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)の今季第一弾が早くも登場です。

氏のVMDのルーツでもあるラルフローレン的なアメリカンなフレイヴァーも感じさせつつ、イタリアらしい色艶を持ち合わせている生地に惚れ、メインで急遽追加という形でねじ込んでもらった一品になります。

どことなく武骨な雰囲気もありながら、イタリアの色っぽさも持ち合わせたこちらの生地は、ringのコンセプトにもピッタリくる満足の一着でした!

イメージとしては、カチッと決め過ぎず、カットソーにワイド目のパンツみたいな・・・
そんな力の抜けたスタイルがいいかな~と思っていますが、斎藤店長、如何でしょうか??(笑)

MODEL:TA630-304/58B002GU
MATERIAL:表地:ウール99% カシミヤ1%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:119,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る