肌が喜びます。
DEREK ROSE(デレクローズ)カットソー 追加入荷!

怪しい化粧品のようなタイトルになってしまいましたが、違います。

本日は化粧水や日焼け止めのご紹介ではなくTシャツです。

地域によって様々でしょうが、我が家はようやくエアコンを付けるか付けないかの瀬戸際の気温になって参りました。

私ring OSAKA則包の住処は北向きゆえに、まだ涼しい方ではないかな?と感じているのですが、風が無い日にエアコン無しだと少し過ごしにくくなりつつあり、夏を感じ始めているところであります。

もうプライベートでは半袖一枚で過ごすことも増えてきたのですが、皆様もTシャツには様々な好みや拘りありますよね。

ちなみに私はガッジガシ着用できる分厚いゴワッとしたのが好きだったりします。

そうです、日の当たる時間が格段に少ない北向きマンションで丸一日外干ししても到底乾くことはない厄介なやつです。。。泣

とまぁ、色々と好きな感じっていうのがあるのですが本日ご紹介のカットソーは好み云々言わさず問答無用で今までのこだわりを崩してくるしてくるような破壊力を持っています。

毎シーズン大変ご好評いただいておりますDEREK ROSE(デレクローズ)のTシャツですが、吸水性、速乾性、放湿性に加え、皺になりにくく、なによりマイクロモダールの極上なタッチは正に最強という言葉が似合うでしょう。

そんな最強という称号を欲しいがままにしたTシャツが追加入荷致しました!!

これからの季節に一枚で着用して頂くのは勿論の事、シャツやニットのインナー使いにしても嵩張ることありませんので非常にオススメです。

袖を通した瞬間から、着心地の良さに素肌が喜ぶこと間違いなしのクオリティに仕上がっておりますので、是非お試しあれ!!

MODEL:JERSEY TOP
MATERIAL:マイクロモダール95% エラスティン5%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:14,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

いつも ring をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

2021年5月15日(土)から guji KYOTO が入る六角ビルの2階にオープンいたしました ring & biglietta ポップアップストアですが、大阪店舗が再開したタイミングで biglietta は大阪へと旅立っていき、、、そのbigliettaがあった場所に ring が増床しております!!

商品も格段に増えておりますので、是非なにかのついでにでもお寄り頂ければと思います!!

ring POP UP STORE in Kyoto
〒604-8073 京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1六角Nビル2F
ACCESS / 阪急「烏丸駅」・地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩7分
営業時間 / 11:00~20:00
TEL:075-212-5616(受付時間11:00~20:00)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る