リネンか、極上素材か。STILE LATINO(スティレラティーノ)ニット 2型

現在休業している大阪店ですが、6月1日より平日は営業再開、土日祝は6月20まで休業という運びとなりましたので、対策万全にして皆様をお待ちしております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

ところで、先日梅雨の洗濯問題に悩まされていると話しましたが週間天気予報を改めて確認すると曇りのち晴れみたいな日が続いており、本日に至っては快晴と言っても過言ではないほどの天気でしたね。

雨季はどこへやら。。。

あれから洗濯用品を探すようになりまして、リネンカーディガンを洗濯するときに使えそうということで平干し用のネットを購入したのですが、サーキュレーターと併用すれば乾きも気になりませんし、なかなか便利だということに気づきました。

少しは縮むかな〜と思ったのですが、思ったより縮みもなく、ネットのおかげで伸びることもなかったので2サイズもあげて購入する必要もなかったのかな?と一抹の後悔も生まれた瞬間です。。。

私ring OSAKA則包は春夏のざっくりと、そしてシャリっとした感触のニットは少し緩めをオススメしたいのですが、本日ご紹介のSTILE LATINOのニットももれなくジャストないし少し緩めで着用するとカッコ良いのではないかと感じております!

一枚で着用するのであればこのくらいニュアンスがあるニットであれば物足りないという感情は生まれないのでは。

リネン100%でシャリ感のある生地はロングスリーブと言えど、真夏でも着用できる通気性を誇ります!

今はジャケットやブルゾンのインナー使いに、ということであればジャストサイズを、ショーツ等に合わせて1枚で使うのであれば少し余裕のあるサイジングで着用するのもオススメです!

MODEL: MU6_GC_TV/MGM12119A
MATERIAL:リネン100%
COLOR:グレー×レッド・ネイビー×ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

上品さを追求するのであればサマーカシミヤを選んでおけば間違いありません!

カシミヤシルクの上質なタッチにヘンプをミックスする事で表情のある生地に仕上がっております。

スティレラティーノならではの棍棒素材ニット、是非お袖を通して体感してみてください。

MODEL:MU_TSH_ML/MGM12107
MATERIAL:カシミヤ60% シルク25% ヘンプ15%
COLOR:オレンジ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:55,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『これでもかっ!!!(笑)なPT TORINO DENIM モデルSWING再入荷です!!!』 

コチラからチェックしてみてください!!

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、4月25日から臨時休館をしておりましたguji大阪店、ring大阪店(PTショップ含)、biglietta、guji outletがございますハービスPLAZAは、宣言延長により5月31日まで休館を延長しております。

この度はご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策を万全に行いまして通常通り営業しております。

お電話でのお問い合わせに関しましては、営業中の各店舗へ賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、期間限定ではありますが、guji京都店と同じビル2階にringと bigliettaのミニショップを5月15日から開店しております。
京都に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る