ありそうでなかった!?リッチ&エレガントなSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

先日公開されましたgujinetworkのring回はご覧頂けましたでしょうか?

西村女史の卓越した編集力により今回も強めのクラッシュ・・・もとい、推しブランドのご提案が出来ていたような・・・??

ややバラエティー色強めの回となっていたようにも思いますが・・・気のせいでしょうか(笑)

がしかし、P(西出)が言っていたように、なんだかわからないけど”楽しい感じ”が伝わっていたようでしたら幸いです。

次回のring回は、わたくしの相棒ことアシ君がクリ坊に!そして、ぺペロンに!切り込みます・・・???

乞うご期待くださいm(__)m

次回あたり、gujinetworkでご紹介したいな~と考えているのがSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)です。

今やJOHN SMEDLEYと並びringの看板ニットブランドになりましたが、イギリスとイタリアのそれぞれのいい点を切磋琢磨し合えており、人気も年々右肩上がりの要チェックな!?ニットブランドなんです。

更にスタッフ人気も非常〜に高いブランドでして、自分たちが好き=お客様にもお勧めできる。といったポジティブなサイクルが生まれている点も好調の理由なのかもしれませんね。

そんな中入荷してきたのが、ホニャララし過ぎると評判のニットソーになります。

パイル風に織られた優し過ぎる、そして気持ち良過ぎる肌触りのこちらは、ベルベットにも似た独特の光沢感と艶感を放つリッチな表情のニットソーとなっています。

カジュアルなアイテムなのにどこかエレガントな雰囲気を漂わせている。といったSettefili Cashmereらしい仕上がりは、単調なスタイリングになりやすい夏場には非常に重宝してくれるに違いありません・・・!?

MODEL:RAGIHM.GD01
MATERIAL:レーヨン63% ナイロン37%
COLOR:ホワイト
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る