今年は何色にしようかな?LA MANUAL ALPARGATERA(ラ マヌアル アルパルガテラ)

思い返せば昨年のちょうど今頃、本日と同じくLA MANUAL ALPARGATERA(ラ マヌアル アルパルガテラ)のエスパドリーユをご紹介をしていましたね。

偶然なのか必然なのか、はたまたスケジュールを組んでいる猿渡の気まぐれなのか?よく分かりませんが(笑)、梅雨が明けた暁には、ショーツにジュートのサンダルを合わせて、海辺をのんびりと散歩したいもんですね。

名前がややこしい上に、ブランド名が長っ。でお馴染みのLA MANUAL ALPARGATERAは、スペインのバルセロナに今尚路面店を構えているエスパドリーユ専門店のサンダルになります。

熟練の職人たちによって一つ一つ丁寧に手作業で作られているクラフト感たっぷりのサンダルは、地元スペインの有名人サルバドールダリや大御所のラルフローレン、名優ジャックニコルソンなどなど、超有名人を顧客に持つブランドとしても大変有名なんですっっ!!

フロントから踵までをレースで仕上げられているというデザインは、もともとは足首までそのレース(リボン)があったのですが、それはなくしてスッキリと仕上げたring考案のエスパドリーユが届きました〜

MODEL:PINCHO
MATERIAL
アッパー:コットン
ソール:ジュート&ゴム
COLOR:エクリュ・ネイビー・ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:9,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


先のスタンダードモデル↑とやや似ている感じがしますが、マリンテイスト溢れるボーダー風のデザインが人気のこちら。

ホワイトの分量が多い分、より軽快に、より爽やかな印象のデザインとなっていますが、今シーズンはエクリュ×ブラックも新たにご用意しました!!

MODEL:PINCHO
MATERIAL
アッパー:コットン
ソール:ジュート&ゴム
COLOR:ホワイト×ネイビー・えくりゅ×ブラック
SIZE:39・40・41・42・43
PRICE:11,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年6月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る