そろそろ出番ですね。Drumohr(ドルモア)


~お知らせです~

5月15日(土)~guji京都店の2階で、期間限定のPOP UP STOREがオープンします!!

限られたスペースの中で、PT DENIMやJOHN SMEDLEY、giab’sやEMMETIといった人気ブランドを厳選してご用意させて頂く予定ですので、楽しみにお待ちください!!!

会期:5月15日(土)〜5月31日(月)
guji kyoto
〒604-8073
京都市中京区六角通柳馬場東入大黒町72-1六角Nビル1F

ACCESS / 阪急「烏丸駅」・地下鉄烏丸線「四条駅」から徒歩 7分
営業時間 / 11:00~20:00
TEL / 075-212-5615

お近くにお越しの際は是非ご来店いただけますと幸いです。
安全対策に考慮しながら、皆様のご来店をお待ちしております。

「物欲って常にあるんです」

と、本日仕上がったばかりのgujinetwork内(120%lino特集・未公開)で岩佐・米華の両名が話していましたが、まったくその通りだな~と観ておりました。

一つ片付くと、また次の新たなものが欲しくなるといった無限ループ・・・(汗)

なにも洋服屋に限ったことではないと思いますが、洋服という身近なアイテムがある職業が故、すぐ欲しくなってしまうんでしょうね・・・あとミーハーな人たちが多い業種ですからね・・・(笑)

20代の頃は”ほしい物リスト”なるリスト表を作っていた私ですが、こちらもそろそろリスト入りするなんて方も出てきそうなアイテムですね~(笑)

Drumohr(ドルモア)が誇る、大定番の30ゲージシリーズ↓のイタリアらしい雰囲気とは違い、少~しゆとりを持たせたサイズ感が”ナウ”なこちら。

袖や裾をリブで絞っているニットソー特有のデザインではなく、カットソーに近いデザインがいい意味でDrumohrらしくないと評判の一枚です!?

ゆとりのあるサイズ感となっているため、普段着用されているワンサイズ小さいサイズ選びがいいと思います。

MODEL:D0GN125R
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:28,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ピンクやエンジ、ロイヤルブルーといったハッピーカラーを例年になくご用意させて頂いている30ゲージシリーズですが、そういった色以外にも今回追加で届いたネイビーのような定番色もしっかりとご用意しています!!

春夏らしい綺麗な色も素敵ですが、ネイビーやブラックのようなヘヴィロテ出来る色は、手元に置いておきたいですよね!

MODEL:D0GN100
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・テラコッタ・ブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、5月31日までの間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る