備えあれば、憂いなし!
Massimo d’Augusto(マッシモダウグスト)”LEO” 半袖シャツ

昨日に引き続き、Massimo d’Augusto(マッシモダウグスト)のご紹介ですが、夏を感じる物をご紹介するのに対して気温が全く追いついてない感が漂っていますね。。。

部屋着も春夏仕様にしてしまっている為、昨晩は部屋でインナーダウンを着てました、ring OSAKA則包でございます。(凍)

しかし、夏は必ずやって参りますので、私はビーチボーイズや、ウォーターボーイズを鑑賞して粛々と気持ちの準備をしてインナーダウンを脱ぎ捨てていきたいと思います。

メンタルから夏の準備をするのも良いのですが、やはり装いを揃える事が手っ取り早いのではないでしょうか。

ということで本日も早速ナポリが誇る真夏に着用するに相応しいシャツをご紹介していきたいと思います!

夏を迎える準備をするのであればこれは抑えていただきたい半袖シャツです。

素材は昨日ご紹介致しましたシャツブルゾンと同様のコットンリネンのポプリン素材なので、先日申し上げた通りめちゃくちゃ軽いタッチが特徴の生地となっております。

シュッと見せるのであればジャストサイズがおすすめですが、わざとワンサイズ大きめの物を選んで太めのパンツと合わせても良さそうな雰囲気です。

MODEL:LEO/TP8014
MATERIAL:コットン90% リネン10%
COLOR:カーキ・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

マッシモダウグストの代名詞でもあるリネン素材も勿論ご用意しております!

リネン素材ならではの抜群の通気性は日本の気候にはバッチリハマりますよね。

少し目の詰まったコットン等を着用した次の日に着用すると驚くほど違いがわかります。。。

ショーツにサンダルで盛夏のスタイル。。。では少し心許ないと思われる方であれば、その上からドライタッチなカーディガンは相性抜群で真夏スタイルも抜かり無しということなんです!

MODEL:LEO/2890
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop

『ショーツの季節到来です!?』

コチラからチェックしてみてください!!

↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る