どれもアイコンなんです!?ACATE(アカーテ)バッグ 2型

もうお取り扱いを始めてから数シーズン経過しておりますが、その人気は衰えること知らずな”ACATE”。

新しく出てくるモデルがそれぞれ特徴的で、どのモデルも”ACATE”のアイコン的な存在になっている訳です。

どのモデルもアイコンなんてかなり矛盾していることを言っているのは承知ですが。。。それでもそう言わざるを得ない実力を持っているのは確かです!

かくいう私ring OSAKA則包もそのアイコン的存在と思っている一つのクラッチバッグ”BREVA”を購入して結婚式にも装備していったりしておりました。(現在はクロコダイルしか在庫がございませんがシュリンクレザーのモデルです)

普段カバンを褒められるようなことはあまりなかった私が、めちゃくちゃ褒められました。。。

特に女性に。。。

普段女性に褒められる事など少ない私ですが、素晴らしい物だなと、”ありがとうACATE”と涙ぐましく思っていた事を今でも鮮明に覚えています。

そんな全てがACATEらしい存在感を放っているバッグですが、本日ご紹介のニューモデルもアイコンになりそうな予感が漂っている2モデルです!


私どものファーストシーズンではかなりボリュームのあるサイズ感が特徴的でしたフラップトートモデルの”OSTRO”。

シュリンクレザーの質感、フォルム、容量全てに置いて申し分ないデザインを発揮しているのですが、中にはもう少し小さめのデイリーで使えるサイズがあればな〜なんてお声も。

ついに出てきましたよ Sサイズ!!

現在もお取り扱いしているMサイズよりも一回り小さくなったので、今まで以上に気軽に使えるようになりました。

その分容量なども比例して小さくなりましたので、皆様の用途に合わせてお選び頂ければと思います。

STYLE:OSTRO-S
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ
SIZE:横×高さ×マチ幅 41×32×17.5(cm)
PRICE:154,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして某百貨店でバカ売れしたとまことしやかに囁かれていた2WAYバッグ”GREGALE”。

独創的な形をしておりますが、持ち手部分が少し離れることで肩掛けも容易に出来ます。

ショルダーバッグとして使うときは上の部分半分を織り込んでしまえば収まりよく使用出来るのに加え、見た目も変化するので、気分に合わせた使い方を自由に選んでいただけます。

落ち着いたトーンのオリーブは黒でも茶でもどんとこいで、意外と何にでも合わせられてしまう懐の深さがございます。

STYLE:GREGALE
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:オリーブ
SIZE:縦×横×マチ幅 44×41×10(cm)
PRICE:154,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『まためっけちゃった!?(嬉)PT TORINO “LARRY” コットン シアサッカー ノープリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!!

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る