稀有な存在なんです!?BOLZNELLA(ボルゾネッラ)

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

ringに加入して早2年ほどの月日が経とうとしていますが、BOLZNELLA(ボルゾネッラ)との相性は手前味噌ですがいいと感じています(笑)

タイドアップもできる一級品のドレスシャツのクオリティを持ちつつ、イタリアらしい上品なカジュアルさもあったりしますので、意外と有りそうで無い独特のスタイルがBOLZNELLAなんです。

ボディや襟型はもちろん、カフやボタンまでもがオーダー時にチョイスできる点はイタリアブランド多しと言えども稀有な存在かと思います。

以前ご紹介したこちらに続き、ヒットナンバーが届きましたのでどうぞ!

イタリカンな雰囲気をベースにベーシックで使い易く、そしてクリーンなものを・・・というテーマのもとオーダーしましたが、ウエスタン=インディゴというイメージを払拭させつつも”らしさを”もしっかり残した一着ではないでしょうか。

アメリカらしさもあり、でもイタリアブランドならではの雰囲気。。。

ブロードもポプリンもオックスもシャツはやっぱり白が基本の”き”でしょう!ということで、こちらも抑えておきたい?シャツですよね〜

MODEL:1RBCY715AL/TDEN44
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト100%
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

“白”ではなく基本の”き”はこちらという方も多いでしょう。

そう、インディゴのウエスタンシャツもご用意させて頂いております。

シャツ劣勢のこのご時世でも、支持率高めなモデルがウエスタンです!

ウールパンツ、チノパン、カーゴパンツと何でも来いな上に、デニムオンデニムでも様になってしまうという実は・・・万能シャツ!?

是非っ!です。

MODEL:1RBCY715AL/TDEN04
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る