ゆる〜く、インスタライブ、やってます(汗笑)。。。giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

そういえば先月末から週一回で発信しております弊社ring部門のインスタグラム内のインスタライブはご覧頂けましたでしょうか。。。(恥汗)

系列店のgujiでは簡単な台本まで用意されているという力の入れっぷりでございますが、ウチのringは・・・台本は〜、、、まぁなくてええよね(汗)、、、と・・・いや、決して力を入れていないわけではないんですが、ring特有のゆる〜い空気感というか楽しい感じみたいな感じというかそんな感じを感じていただけたらなと思う感じでして・・・。。。(汗汗汗)

私 ring OSAKA 葭はアレですがおもしろスタッフが揃っておりまして、そんなスタッフの一推しアイテムやコーディネートをゆる〜く・・・ゆるゆるでお送りしていきたいと思っておりますので、是非ご興味のある方は温かい目で見て頂ければと思います。。。(汗汗汗)

土日のどちらかの20:15分開始のライブ配信でお送り致しますが、毎回IGTVに残しておりますので、ちょっとした合間に時間ができた時にでもチラッと見て頂ければと思います(汗笑)。。。

ちなみに現在大阪店は休業中ですのであけるまでは東京のバイヤーみやもっちゃん&齋藤店長のゴールデンコンビネーションをお楽しみ頂ければと思います!!

本日はそんなインスタライブでもいつかご紹介するかもしれない!? giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)のご紹介です!!

はい、皆様お待たせいたしましたっっ!!

年明け早々にご紹介して即完売となっておりましたスタンダードサマージャージーを使用した”リングっちょ”が満を辞して再登場でございます!!

クイックに追加対応頂いて代理店様にも感謝でございます。。。m(__)m

穿いているのに穿いていることを感じさせないくらいのノンストレスな穿き心地が魅力のスタンダードサマージャージーは、もはや説明不要の前身のステッチングのおかげでドレッシーにも見えますし、逆にドローコードを垂らせばスポーティにも見えるという万能パンツ!!

また即完売の予感ですっっ!!

MODEL:RING M2/A5961
MATERIAL:本体:レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

『餅は餅屋とはよく言ったものです。PT TORINO “Travel” ジャージー スリムジョガー パンツ カラー追加!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る