こんな”+α”が欲しかった。。。
ADAWAT’N TUAREG(アダワットゥン トゥワレグ)ネックレス 2型

夏の装いでよく考えるのが、シンプルになりがちな時に欲しくなる”+α”。

それがアクセサリーなのか、アイウェアなのか、バッグやベルトなのか、それぞれではありますが、”+α”を一番求めたくなる季節だと確信しております。

皆様ネックレスをつける習慣はございますでしょうか。

私ring OSAKA則包はメゾンブランドにどハマりしていた時期に、でかいネックレスを毎日付けていた時期があるのですが、エッジのきいたスタイルだからこそ合わせる事ができていましたし、他にも探せばこれは合うだろうというものがそれなりにございました。

現在のコンサバなスタイルに合わせると、ネックレスだけちぐはぐな印象になったりしてなかなかハードルが高く、つける機会というか合うものを見つける事ができずにいました。

そこで本日は”ネックレスをつける事はないわ”なんて方にも選択肢に入れていただけるような、スタイルを選ばず着用できる2モデルをご覧頂ければと思います。

いやらしさやギラつきを感じさせないという事は疑いの余地もありません?”BOTAM SANSALT”です!

リング状のデザインをベースに角を落とした八角形のデザイン。

やや大ぶりなサイズ感ですが、決してコーディネートの邪魔をする事なく、むしろこの大きさ故に良いアクセントになっており相乗効果を期待できます。

先述しましたスタイル選ばず合わせられるという事から、こちらのモデルはウィメンズでも絶大な人気を誇っているとかいないとか。。。

なのでパートナーと共有してお使いいただけますが、いつの間にやらパートナーのものに、なんてことにならないよう身に付ける日は順番交代か、公平にじゃんけんで決めて頂ければと思います。

MODEL:Botam Sansalt
MATERIAL:シルバー925
COLOR:シルバー
SIZE:縦7cm 横3.8cm 厚み0.1cm 紐の長さ40-84cm
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

少し神秘的な形をしている、円盤型のフォルムが特徴的な”TAHOUA SANSALT”です。

程よいボリュームがあるので存在感は申し分なく、白Tの上から紐を長めにとって垂らすだけで完成しそうな雰囲気があります。

付属している紐は長さの調節が可能なので、ご自身のお好みや合わせたアイテムとのバランスを考えて自由自在に変更する事ができます。

ちなみに当ブログでも度々名前の挙がる”オールドルーキー大村さん”はあえて自前のボールチェーンに付け変えてギラギラと輝かせて着用しておりました。(ただ毎日付けているらしいですが、インナーの中に入れて見せないことに強い拘りを持っている為、ぶら下げている姿を見た者は一人もいません)

冒頭で夏の装いにと申し上げましたが、実際はシーズンレス且つタイムレスで使えるネックレスになりますので、是非ご賞味くださいませ。

MODEL:Tahoua Sansalt
MATERIAL:シルバー925
COLOR:シルバー
SIZE:縦4.7cm 横4.7cm 厚み0.6cm 紐の長さ40-84cm
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ringでは初めてとなりますADAWAT’N TUAREGのモアヴァリエーションが、明日の4/23(金)〜5/31(月)まで開催致しますっ!

薄着になる夏場のアクセントとしても効果覿面!ですし、今までで一番のバリエーションとなっておりますので、ぜひご覧になってください。

『めっちゃやってますやんっっ!!PT TORINO DENIM スペシャルリクエスト別注”REGGAE”インディゴデニムパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る