そろそろシャツの気分・・・かな!?GUY ROVER(ギローバー)


カットソーの独壇場が終わりを告げる・・・ことは暫くなさそうですが、新たな提案としてシャツが注目されていきそうな予感がします!?

新たに・・・という表現は何だか違和感がありますが、既にカジュアルシーンでは浸透しているアイテムとなっていますので、僕らのマーケットでも近いうちに再沸するのでは?なんてことを言われていたりいなかったり。。。

もちろん、サイズ感や着こなし方は違ってきますので、今流行っている流れがそのまま来るとは限りませんが、皆さまとしてもそろそろカットソー”以外”を求めるようになってきていたり・・・しませんか?

イタリアのマシンメイドの最高峰とイタリアきってファッショニスタが手を組んで始まったレーベルが、GUY ROVER×FORTELAです。

Alessandro Scuarzi(アレッサンドロ スクアルツィ)氏のワークやドレス、そしてヴィンテージへの愛情が一つの形として表現されるFORTELAの世界観を、GUY ROVERのシャツブランドとしての技術を活かし作り上げられたのが、今回の特別なレーベルです。

ワークシャツなどに多く見られる前立てのスレーキや長めの襟先など、ガゼットの糸を残して縫い上げるディテールを真似た背面仕上げなどなど・・・随所にギミックを詰め込んだコレクションとなっおり、こちらに関しては洗いをかけたポプリンの風合いが見事にツボでした。。

MODEL:GUY PASADINA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグリーン
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:20,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

こちらも氏が所有するヴィンテージのワークシャツのディテールが再現したシャツになります。

程よいオンスとなっているため、シャツというよりは羽織ものとしても活躍してくれそうな一枚です。

この手のアイテムにキレイ目なパンツを合わせたスタイリングがring流です!?

MODEL:GUY U.S.N
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る