いろんなものを、ちょっとずついっぱい食べたいねん!?
GUY ROVER(ギローバー)

“いろんなものを、ちょっとずついっぱい食べたい!!”そんな女子的ハートを持つ(気持ち悪い)男 ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

年齢と共にそんなにたくさん食べれない(太るのはなぜ!?アブラカタブラ摩訶不思議)・・・でもいろんなものが食べたい・・・・そんな欲張りワガママ高飛車じゃじゃ馬娘的な僕のハートを鷲掴みにするカレーに先日出会ってしまったとです!!

それがコチラのボタニカリーさん!!

言わずと知れた超人気店、食べログ大阪カレー部門ナンバー1のお店に初潜入!!

13時頃に着きましたら立看板に13時半のご案内と書かれておりまして突入しますと整理券を渡されまして、ずっと並ぶ必要はなく、整理券に記載された時間に戻れば良いという配慮がなされたシステムになっておりまして、おぉ〜ずっと待っとかんでええんやと感動。。。

プラプラして13時半に戻りますと店主と思しき方と女性スタッフの方々がいらっしゃいませ〜と笑顔でお出迎え、座って待っていたら”今から作りますね〜”とお声がけあったりとニコニコ笑顔&親切で物腰柔らか、とても感じの良い接客で居心地よくまた感動。。。

5分くらいで着皿しましたのが上の画像、、、これ見てるだけでテンアゲ↑↑↑↑色とりどりの野菜が芸術的作品ですし見てるだけで美味い&楽しい!!トッピングの卵も最&Co.でええ感じ!!

味はもちろんバッチグーでして、いろんな野菜やら鶏やらエビやらがあるので口に運ぶたびに違う味や食感を楽しめる!!お皿ひとつやのに”いろんなものを、ちょっとずついっぱい食べてる!!”と言う感覚になるスペシャルなカレーだったというわけです!!関西にお住まいの方は是非お試しあれ!!

ということでそんな食べログ大阪カレー部門ナンバー1のお店に対抗するのはイタリアンシャツ オールマシンメイド部門ナンバー1のGUY ROVER(ギローバー)です!?


ring がお世話になりまくっておりますギローバーのカジュアルシャツはスタッフ支持率もナンバー1!!

ソリッドなんかはカジュアルには勿論、ドレッシーなスーツスタイルやジャケパンスタイルにも使える汎用性が魅力!!

中でもコチラのカノコ素材のシャツは通年使えるポロ生地のシャツとなっておりまして、柔らかな肌触りと伸縮性抜群のファブリックで着心地は最&CO.!!

色目は使い勝手の良いホワイトとサックスブルーをチョイスしております!!

MODEL:3050PL190J
MATERIAL:コットン56% ナイロン44%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:23,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『選べる喜びがあります!?』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2021年7月
« 6月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る